掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

662 名前:今沢 里香+α ◆fOigrB5g 投稿日:2009/09/24(Thu) 00:49
>>517
僕は助手くんといっつも組んでるけど…そういう事じゃないって?

そーだなぁ…うーん、オリオン君とか朝霧君のお姉ちゃんとか…
効率がいいかわかんないんだけど、私の友達と似たような趣味だから面白いかなって。

助手「私は少なくとも、今沢さんとではないですね」

ど、どういう意味だ…!!

助手「ご自分の絶壁(※胸)に手を当ててお考えください。

   ――私は、そうですね。朝霧さんでしょうか。
   少々感情的なのは兎も角…腕も良く、即戦力になります」

>>519
どうって…どうかな。
しかも気になる人と言われてもなー、僕は特にないとしか…。

…あ!でもカシオくんは気になるな!お喋りできるし!
あの秘密を掴めば、もしかしたら我が友人達(※サボテン)と口で会話できるようになるかも…!

助手「ええ、彼は気になりますねぇ…中身が…」

…だから怖いってば!!ていうかそんなでかい鎌どっから持ってきたの!?死神!?

助手「冗談ですよ」

…そして何処にしまったんだ君は…。
――君も気になる人はカシオくんなのか?

助手「いえ、私は山村さ…―――山田さんでしょうか」

え?そうなの?…え?なんで?…もしや、山田君の中身が…

助手「違いますよ。
   ――…気にしていなければ、忘れてしまいそうじゃないですか」

ああ、そう言う事…

 >自分以外の此処の人たち(探偵怪盗)のことをどう〜

山都くん↓
今沢「関西弁?…ここの主?――…あ!牢名主!!」
助手「言いたいだけの単語を不用意に使わないでください」
今沢「…だってこういう質問、苦手なんだもん…」

セオドア↓
今沢「お菓子をくれる、ポニーテイルと撫でるのが好きな…おじさん!」
助手「それだけを今沢さんから聞くと、誰かが通報してしまいそうですね」
今沢「全体的に良い奴だと思うけど…僕の事を小学生と呼ぶ事だけは許さん…」

塚本↓
今沢「牛女」
助手「私怨を混同させないでください」
今沢「…じゃあ…うん…好敵手って事に…しといてやろう!!まあ僕の方が上だがな!」
助手「………」
今沢「…な、なんで黙るんだよ…なんだよぅその目はぁ…!?」

オリオン↓
今沢「僕の友達と似てるよ、趣味が」
助手「そうですか」
今沢「…後、黒い時のオーラが君にそっくりだよ…」

カシオ↓
今沢「可愛いよね!」
助手「 見 た 目 ではなく、彼をどう思ってるかを仰ってください」
今沢「……紳士?」
助手「…紳士…?あれがですか?」
今沢「だ、だって…クマだし…――変態と言う名の…的なあれ…?」

朝霧↓
今沢「朝霧くんは、そうだね〜。普通の時ならいい友達になれそうだよ!」
助手「普通以外はどういった状態なのですか」
今沢「お、怒ってる時とかは…ちょっと怖いかも…」

山田↓
今沢「良い子だよね。………僕を中学生だと間違えた事は…今だけ…忘れてやるが…」
助手「小学生よりはマシなのではないですかね」
今沢「全く…皆してこんなナイスセクシーなお姉さんを捕まえて中学生だの子供だの…失敬だよもう!」

ジャック↓
今沢「縁日仮面!許さん!」
助手「ですから私怨を挟まないでくれませんか」
今沢「…じゃあ……ジキルとハイド…?」

キース↓
今沢「…爽やか青年と爽やか婦人」
助手「婦人?」
今沢「お蝶夫人的な感じ?…だって口調が優美なんだもん…」
助手「少しは見習ったらどうですか」
今沢「…助手くんだって。女の子ってわかったから言うけど、もっと愛想のある口調にしたら?」

>>522
それもいいねー。

助手「そうなると、また管理するのが難しい気もしますが…。
   wikiとは違い、自由に編集出来そうですね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)