掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

663 名前:今沢 里香+α ◆fOigrB5g 投稿日:2009/09/24(Thu) 00:49

>>524
いや、ありがとね?真面目に考えてくれてさ!

助手「此方も遅れているので、提案してくださるのはとても感謝しております」

とっても良い案だと思うんだ。
でも…遅れてるって事は、来れてない状況って事じゃない?
だからそれだと、質問が止ってスレが過疎化しちゃうんじゃないかな…?

助手「一応、現在は前置きのスペースでその時々の流れに話題を合わせる…
   …と言った形になってますから、あまりにも話が合わなくならない限りは…

   まだ、そう言った処置を取らずとも…大丈夫だとは思うのですが…」

…でも僕達は流れから遅れちゃってるから…なんともいえないんだけどぅ…。

>>548
助手「そぉい!!!」(ざっぱーん!)【>>518にラーメンをぶちまける】

うわぁぁぁぁぁぁ!!!?
な、なんじぇ…なんで!!!?

助手「新しい規制の方法です」
(※使用ラーメンは後でスタッフ(>>548)が責任を持って食べています※)

き、規制されるような事したの…?あの人…?

助手「仰られたと言うほうが正しいかと…。
   …私の知識に誤りがなければの話ですが」

>>549
助手「そぉぉい!!!!」(ざっぱーん☆)【>>549に以下同文】

そしてまさかの二度目!!

助手「私の記憶に誤りがなければ…規制すべき方ですね。彼は」

>>550
あ、そうだ…結局発表できなかったんだっけ。

助手「ええ、貴方の変質的な癖が露見しただけで終ってしまいましたよね」

へ、変質とはなんだ!!別にそんな、癖なんかじゃなくて「お手!!」(ぱん!)

……【助手の手に手を置いた状態で静止する今沢】

助手「…わかりましたよ、今沢さん。
   物を探すのが得意な所と良い、この奇妙な癖と良い…。

   ――貴方は犬と同等のようですね。しかも飼いならされた犬と…」

……――ち、違うもんっ…!!そんなんじゃないぃぃぃぃぃ!!!

 【〜間〜】

助手「―――で、結局名はなににしたのですか。チワワさん」

チ、チワワって言うな!ちくしょー!!

――…名前は『とびざる』にしたんだよぅ…水○黄門から取ったんだけど…。

ねー、とびざる?

とびざる「わん!」

助手「…何故よりにもよって…」

だって足も速いし…最初はおぎんにしようと思ったけど、男の子だったし。

助手「……猿じゃないですか」

違うよ、とびざるだよ。
とびざる「わんわん!」

助手「ですから、猿じゃなくて犬でしょう」

いや、だから!とびざるだってば!とびいぬじゃないよもー!

助手「……まあ、貴方がそれでいいならば…いいのですが…」

ていうかさ!君だって餌とか散歩とかしてんのに、なんで名前知らないの?

助手「興味がなかったので」

興味がないって…ひどいや!とびざるだって事務所の社員なんだぞ!?

助手「朝には餌を忘れ、夕方には散歩を忘れる貴方よりは酷くないですよ」

とびざる「きゅぅーん…」

うっ…だ、だって…仕方ないじゃないか…――が、学校で忙しいの!

助手「私も朝方から仕事があるのですが」

い、いっつも忘れてるワケじゃないもん!たまに!たまにだもん!
ねぇ、そーだよね、とびざる!?

とびざる「くぅーん…」

>>551
…こんなん?

今沢→ttp://imepita.jp/20090924/019020
助手→ttp://imepita.jp/20090924/019180


助手「何故半ズボンなんですか」

…これしか着れそうなのがなかったんだよ…。
前に貰ったネクタイとスーツもおっきかったし…君こそなんでコンタクトなの?

助手「眼鏡の度と、蔓の大きさが少し合わなくて…コンタクトにしました」


(※ついでの社長→ttp://imepita.jp/20090924/018790)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)