掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

676 名前:キース(アリス) ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/25(Fri) 00:19
……そうよ、数日前から気付いてたの…。
何かおかしいと思ってたら、私ったらとっても失礼な事を……。

リカちゃんと助手さん……先日は私のバカが大変失礼な真似を…本っっ当にごめんなさい!
絶対、全員分答えたと思ったのに、私ってば何やってるのかしら……落ち込むわ…。

今度はちゃんと全員、答え漏れの無い様にするわ。そういう質問も来てるみたいだから……。

もう、何されても文句は一切言えないわね…。
今度、キースを煮るなり焼くなり、蹴り飛ばすなりしてくれて構わないわ……。

>>637
そうね、全くその通りみたいだわ……テディも中々やるじゃないの…。
但し、彼本人は天然さんと言うか、無自覚みたいだけれど。

とことん言わなきゃ分からないタイプなのかしらね……でも、私は余計な事は一切しないわ。
ほら、良く言うでしょう? 『人の恋路を邪魔する者は、馬に蹴られて死んでしまえ』って……。

私、まだまだ死にたくないもの。ましてや、馬に蹴られてだなんて…見るからに痛そうじゃない?

……やっぱり、見てて微笑ましいわよね。“恋は何時でもハリケーン”って本当みたいね…良く分かったわ。

後は、絶対上手くいきます様にって祈ってるわ。
……テディも、キースじゃなくて、ユイちゃんとケーキ食べに行った方が良いのではないかしら…?
>>643-644
…此方の事情で、順番を少し変えさせて貰うわね……。

色々なご意見ありがとう。真面目に考えて貰えて参考になるわ……。

まだまだ沢山アイデアが出て来そうよね…。
確かに、感想を聞けたら嬉しいし、絵も描いて貰えたら、喜んで飛び上がってしまうかも知れないわ。
他にも何か工夫出来ないかしら……やっぱり、皆で良いものを作りたいものね。

後……確かに、パソコンも携帯電話も、どちらでも大丈夫な様にしたいと思ってるわ。
私みたいに、どちらか片方しか使えない方も居ると思うから、
やっぱり両方大丈夫な様にしておいて欲しいの……。

それに、作ると言っても色々な場所が有るのね。
私はあまり知らないから……こういう風に、名無しさん達に意見を頂けると助かるわ…。

……何処が一番良いのかしらね。


…さて、私の出番は此処まで。
一旦着替えて来るわね……この格好でキースは、あまり宜しく無いでしょう?

それじゃ、また近々お会いしましょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)