掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

677 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/09/25(Fri) 01:42

本日(09月24日)後半の部ー
日付詐欺は気にしないっ!

>>519
ゆいもみんなに便乗して何かに例えよーっと!
何がいいかなぁ…。んーじゃあ、シンプルだけど『色』で考えてみようかな。

ゆーやん   → 赤色。色の主役じゃない?ゆーやんは一番にここを作ってくれたからね。常に元気なところも赤っぽい!
セオちゃん  → 青色。基本クールで落ち着いてるから。ゆーやん(赤)と対色って意味でも青かな。
オリオンくん → 橙色。人気者でみんなから好かれる色はオリオンくんにピッタリだと思うなっ。
カシオ    → 茶色。クマって言ったら……。オレンジ色のオリオンくんとの相性がいいしね!
こーちゃん  → 白色。清潔で純白なイメージだから!…個性がないって意味じゃないよ?
あーたん   → 桃色。女の子らしくて、可愛いからね。ゆいたちへの態度はピンク色じゃないけど…。
壁女     → 黄色。とにかく(ウザいくらい)明るいから。壁女も黄色も存在感があるし。
助手くん   → 緑色。緑は知的なイメージ。ちなみに京ちゃんは壁女と助手くんを中和した黄緑ってとこかな?
ジャック   → 灰色。仮面を付けてる白色と、付けていない黒色が混ざった灰色。うん、ピッタリだと思う!
キースさん  → 紫色。ミステリアスっぽい感じ。中性的って意味でも紫がしっくりきたかな。

ゆいもピンクだと思うんだけど、あーたんとは違う種類のピンクかな。
あーたんのピンクはパステル調でほわほわしてる可愛くて、
ゆいは原色の濃いピンクって感じ!何となくわかるでしょ?

気になる人かー…。ここは気になる人が多いよ。みーんな謎ばっかり!
カシオが喋る仕組みとか、ジャック仮面とか、キースさんの性別とか。
……なに? 名無しくんが期待してることは言ってやらないんだからっ!

>>548 >>582
これはもしかして『ゆう』宛てだったのかな?
ごめんね、質問に答える前にゆいに戻っちゃって…。
でも、何となく『ゆう』はまだ私の中に居る様な気がするんだ。
これからまた迷路に入るようなことがあったら、『ゆう』が手招きしてくれそうな…。
…あーダメだめっ! 『ゆう』に頼らないってもう決めたもんね!

17歳でもショタって呼んでいいのかなぁ…?まぁ『ゆう』は身長低いし声も高いからね。
だけど『ゆう』は童顔じゃないよー?ちゃんと元と同じで整ってるんだからっ。
ちょっと!BLとか言わないでよねー!『ゆう』はあくまでゆいの気持ちに反応してただけなんだからっ。

それは確かに…うん、今思えば『ゆう』が言うのってめちゃくちゃ不自然だったね。
でも『ゆう』はゆいで、ゆいは『ゆう』だったわけで……。
「俺の豊満な胸」  …あははっほんと面白い!!

>>551
セオちゃんが乙女心なんてわかるわけないじゃんっ!
どこを見てそんなこと思ったの? 胸?胸でしょ?
あれで理解してる方だっていうなら、世の中の男の子のレベルって低いんだね。

『ゆう』は写真とか残さないで消えちゃったから、何もないんだよね…。
っていうかさ、写真をとった後で元の姿に戻っても、写真には性転換した顔が残るのかな?
漫画だったら自分の顔に変わってるパターンじゃない?やってみればよかったなぁ。

じゃあゆいの記憶に残ってる『ゆう』の似顔絵で良かったら描いてくるよっ。後でね!
(自称)絵に定評のある友人が描いたみんなの似顔絵と、ゆいの勝負服夏Verと『ゆう』の似顔絵、
ぜーんぶまとめて見せる感じでいいかな? 時間かかっちゃうけどねー。
結構な枚数になると思うからZIP配布しちゃおっかなーって思ってるんだけど……。
もしこの中で「携帯オンリーで遊びに来てるけど絵が見たい!」って思ってくれてる人が居たら言ってね!
そうなったら画質が落ちちゃうけど@ピタにUPするつもりっ。

ん……何か急に眠くなってきちゃった。そろそろ寝ようかな。
それじゃあ、今日(09月25日)また来れたらねっ!おやすみぃー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)