掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

68 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/08/11(Tue) 18:08
>>52
トユーヤ、ユイ、よければ今度ジャパンの観光地巡りでもしないか?
どれが人気なのかよくわからんのだ。せっかくジャパンにいるのだから様々なものを見てみたい!
……ん?なんだ奴は…あの男、此方を睨んでいるぞ。
…危険な目つきだな。私達に…いや、ユイに向けられているようだ。
おや、なにやら殺人でも犯しそうな雰囲気だな。
…察するに、奴はユイを好いていて、ユイと話している我々を妬み、殺そうとしているのではなかろうか。
こんな猫娘の何処が好いのかわからんが…私を殺そうとしたのだ。…フフ、少々痛い目を見てもらおうか。

>>53 ユイ
私の何処が変だ! 貴様のぶりっこのほうがよっぽど変だぞっ!
いじ…私は貴様の玩具か! 人を暇つぶしの道具のように言うなぁっ!!
暇なら貴様の好きな犬とでも戯れたまえ。ほら、フリスビーをやろう。
つ【フリスビー】
邪魔だと? それは此方のセリフだ! いつもいつも…貴様はわざと私が捕まるように邪魔をしているな!
そんなに私が捕まってほしいのか? フッ、お断りだ!

>>54
…なに、トユーヤが何者かに捕まっただと?
対決したことがないとはいえ私の宿敵には変わりない…。
……ふむ。仕方がないな。助けてやろうではないか!
――成程。この家か。
おいそこの女。トユーヤは私の宿敵なのだ。こんなところでくたばらせるわけにはいかん。
よって、貴女からトユーヤを頂戴することにした。
怪盗からものを護ろうなどと愚かなことをしても無駄だ。
警察にでも知らせる気か? ハハハッ遅い! 奴らの足では私に追いつけんさ!
あきらめたまえ、女!

>>56
濃い? ふむ…そう、なのか? よくわからんが…とりあえずそういうことにしといてやろう。
萌え…か。ジャパンでは主にアニメや漫画の登場人物に対して「可愛い」という褒め言葉のようなものだそうだな。
私も萌えとやらなのか? …ん? 他の名無しが何か言っているようだ。
>>58 ……成程。私の萌え要素というものか…………
……と、納得するわけがなかろうがぁっっっ!!
好みの話はおいておこう。天然…というのもよくわからんから置いておく。
しかしだ。残りの3つはなんだ!
ドジっ子? いじりやすい? 性格がああ?
悪口ではないか! それとも何か? 萌えというのは人の悪いところをさすものなのか!?
……萌えがよくわからなくなってきた………。
なんだ。私は女のほうが良かったか? ハッ、残念だったな! 私は男だ!

>>59
奴の何処が好いのだ…。
スタイルか? それともあの振舞い方か?
……人の好みはそれぞれだ。私が介入するようなことではないからな。
とりあえず…やめておけ、とだけ言っておこうか。

>>60 オリオン…ともう一匹…なのか?
…ん? 貴様…みた顔だな。
そのぬいぐるみは…そうか、貴様は新聞に載っていたあの探偵か。名は…オリオン。オリオンだろう?
喋るぬいぐるみは珍しい。宝として手に入れようとも思ったが…
私もそこまで悪ではない。人の相棒まで盗る気はないさ。安心したまえ!
ぬいぐるみの名前は…なんといったか。確か…カシス? そうだカシスだったな。
ふむ、探偵ということは私の敵ということだな。
トユーヤのように宿敵になり得る人物なのか…まあとりあえず、楽しく話そうではないか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)