掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

1 名前:山都 佑夜 ◆vwdnkcaw 投稿日:2009/08/03(Mon) 16:24
…ふごー……。Σんあっ!?
あ〜、昨日の夜、怪盗追ってたさかい、眠っちまった…。
お客さんや協力者なら歓迎したるけど…、ルールは守って貰うで

・10ちゃっとの基本的なルールは守ってな。
・荒らしは去ってな〜。
・基本的にsageて行うで。バトル始まったら見苦しくなるしなー。
・版権キャラは絶対アカンで。でも、コテハン程度なら許すさかい。
・…キャラで入りたい場合はトリップ付けてな。プロフも書くこと。
・セク質は、生々しくて、過激なのはアカン。

〜プロフ〜
名前:山都 祐夜(ヤマト-ユウヤ)
性別:男
年齢:17歳
好き:ナゾナゾ、キムチ
嫌い:甘ったるい菓子、勉強
容姿:目と髪の色は茶髪。服装は面倒なのか学校の制服。
性格:基本的に面倒臭がり屋で、窮屈なことが苦手。しかし、ナゾナゾに関しては明るい性格になる。
備考:ニセ関西弁使い。高校生のくせに探偵と名乗るお調子者。しかしその才能は本物である。

…まぁ、俺のプロフはこんなモンやな。
高校生が探偵かよ!!という突っ込みは自分でもよう分かってるから…。でも…たまにはええやろ?

ほな、じゃっ、協力者求めるで!!

686 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/09/25(Fri) 20:10
さて、レスを返しましょうか。
――…何ですか?この紙……。

>>624のメモ】

「自分にコンプレックスを抱いている者。消してしまいたい過去がある者。
心に迷いがある者。自分が嫌で仕方がない者。」

……?僕はどれも当てはまらな――…!
う…あ、あた、ま…われそ、に、いた――…!


 ――in 精神世界的な場所――

あれ…?此処どこですか?
さっきまで、10ちゃっとにいたはずですが…。
此処は…来たことがあるような、ないような…どうでしたっけ?

…!また、頭が…。


(――思い出したくない――)


…何ですか、今の…?


(――お父さん――)


父…さん?


(――ずっと…記憶に蓋をしていた――)


え…?


(――今更…思い出したくない――)


 (――お父さんの、赤い記憶――)


  (――お父さんの、赤い、紅い…血の記憶――)


父さんの…血?

……!!


 ――記憶のフラッシュバック――

あの雨の日…私は怪盗Kingの予告現場に、野次馬の一人としていた。
お兄ちゃんとお姉ちゃんは塾に行っていて、現場にいる身内は私とお母さんの二人――。
――…否、身内は私とお母さん、それからお父さんの三人だ。

「怪盗King」になったお父さんは、獲物を盗むのに成功した。
そして、帰る際中…雨音に紛れて、かすかに銃声が聞こえた。

銃声が聞こえた方に行くと、血塗れのお父さんが――…。

お母さんが病院に連れていくと、辛うじて一命は取り留めたものの、お父さんは今までの記憶を失っていた。

――あの時だ。私が、記憶に蓋をしたのは…。

687 名前:朝霧 沙良&謎の女 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/09/25(Fri) 20:11
 ――精神世界的な場所――

これ…ですか。僕の、性転換の原因は…。


――…誰?


え…?


――……。


あ、貴女こそ誰ですか?


――僕は、君だよ。


貴女は、僕?


――そう。僕は君で、君は僕だ。


……。


――本当の君は…弱虫だよね。


!!


――本当は逃げたいけど、それができないから無理をして強がっている。そうでしょ?


……。


――僕は、「君に忘れられた僕」だよ。


…違います。貴女は僕じゃない!


――ふうん、否定するんだ。僕はそれでも構わないけど。君の体を乗っ取るだけだから。


乗っ取る…?僕の、体を…?
…何を言ってるんですか!?そんなこと、できるわけ…。


――できるよ。


!?
…そういう根拠は何ですか?


――僕は君だから。そして君は僕。僕と君の立場を変えることなんて、簡単だ。


え…。


――君ももう知っているはずだよ。怪盗の前では、僕が君の体を乗っ取っていたからね。


…あれ、貴女の仕業だったんですか?


――…やっぱり気付いてたんだ。姉さんは気付いてないと思ってたみたいだけど。


あ…。


――怖いんでしょ?…他人の目が。


……。


――「女らしそう」って勝手にイメージを作られて、「イメージと違う」って勝手に幻滅される。
そんな日々は、もう嫌なんでしょ?


僕…は…。


――僕と入れ替われば、もうそんな思いはしなくて済むんだよ。


…もう…こんな思いをしなくていいんですか…?


――そう。これからは僕が君だから。もう、そんな思いをすることはないよ。


…それでも。


――え?


それでも、私には…私と話してくれる人たちがいる。
私のレスを待ってくれる人がいる。
だから…貴女にこの体は、渡しません…!


――…いいの?また同じことを…。


いいんです。これが僕の…私の選んだ道ですから。


――…僕の負けだね。じゃあ、僕はもう消えるよ。


!!


――さよなら…沙良。


ま、待ってください!


――…何?まだ僕に何か用?


えっと、あの…名無しさん達の中には、貴女に答えてもらいたい人もいるかもしれませんから…。
だから、まだ「私」の中にいてもらうことはできませんか…?


――…本当に、君は…。


え?


――…わかったよ。君がそれを望むなら、いてあげる…。


あ…ありがとうございます!


 ――現実――

あ…戻ってこられたみたいですね。
ふう…あ。

性別も元に戻ってます!良かったぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)