掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

69 名前:山田小太郎 ◆wYME3HNE 投稿日:2009/08/11(Tue) 20:09
あ、あのー、すみませーん!
姉の勧めでやってきました、山田小太郎です。
えーと、つまり参加希望≠チてやつですね、はい。

(なんだか個性的な人ばかりだな…少し不安だ…。)

まずはこの紙を提出すればオッケーだと姉に聞いたので、とりあえずこれをどうぞ。

名前:山田 小太郎(ヤマダ コタロウ)
性別:男
年齢:17歳
好き:平凡な日常
嫌い:平凡ではない日常
容姿:これといった特徴が無いどこにでもいる普通の顔。イケメンでもなんでもない。
性格:これといった特徴が無い性格。地味。強いて言うならツッコミ。
備考:探偵(姉)の助手。姉の開く小さな探偵事務所でひっそりと暮らしている。


って、な、なんだよこれ!気になるところだらけな自己紹介だなオイ!
どこにでもいる普通の顔って…地味って…強いて言うならツッコミって…!
特徴無い特徴無いうるさいよ!大きなお世話だよまったく!!

あっ、えーと…まぁこんな感じで、許可の方よろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)