掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

690 名前:朝霧 沙良&謎の女 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/09/25(Fri) 20:29
 ――精神世界的な場所――


じゃあ…私と区別するために、名前を付けた方がいいですよね。


――……うん、まあ…そうだね。


うーん…「恭弥」なんてどうですか?


――却下。


え…じゃあ、「真一」は…。


――それも却下。


え…じゃあ…。


――…ねえ。


何ですか?


――君…僕が女だってこと、忘れてない?


あ…忘れてました。


――はあ…。一応、僕も女なんだけど。


ご、ごめんなさい!えーっと、じゃあ…「瞳」なんて、どうですか?


――…じゃあそれでいいよ。


き、気に入りませんか?


――別にいいよ、それで。


じ、じゃあ、これから貴女の名前は「瞳」です。


――うん、わかった。


 ――現実――

じゃあ、これからもう一人の人格に質問したいときは、指名してください…。
名前は、「瞳」です。
あ…自己紹介をするそうです。…今更ですけどね。


名前:朝霧 瞳(アサギリ-ヒトミ)
性別:一応女…
年齢:15歳。沙良と同じに決まってるでしょ。
好き:推理小説、甘いもの(トロピカルな果実は例外)、ハンバーグ
嫌い:トロピカル果実、お化け、男女差別、殺人
容姿:沙良と同じだよ。
性格:好戦的。しかし殺人はしない。興味がないものには、目もくれない。
備考:もし恋愛をしたら、ツンデレになる。二人の意志で自由に入れ替わることができるようになった。

…まあ、よろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)