掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

722 名前:2kkxYfkE 投稿日:2009/09/29(Tue) 23:07

――……やっと見付けた……。


(英国 西部地区 或る路地裏)

『……生まれてから20年間離れ離れだった双子なんて、俺達くらいだろうな…』

「そうだね、確かに。……最初は誰かと思ったけれど」

『…兄貴を痴漢と勘違いした奴なんて、お前くらいじゃねぇか?』

「悪かったね……顔隠してたから、分からなかった」

『まぁ、顔見たら直ぐに分かるよな……双子なんだから』

「微妙に違う所も有るけれどね……で、これからどうするつもり? 僕はカリブ海まで行ってくるけれど」

『親父に会いに行って……その後で、お前の振りして彼処に行ってくる』

「………は? 待ってよ、双子とはいえバレるって…髪の色違うし」

『理由は何とでもなるから、大丈夫さ……しかし、よく性別不詳で通してたよな…体触られたらバレるだろ?』

「今までは何とかなってたんだよ……もう少し隠してるつもり」

『それはお前の好きな様にすれば良いが。…何にせよ、貧相な胸板してるからな……一見判別付かねぇし』

「……皮肉か。胸板って、一々強調してさ…」

『悪かった。それじゃ、そろそろ行くな…宝探し、頑張れよ?』

「ああ……あんまり変な事しないでよね…くれぐれも、僕の性別バラさないで」

『分かった……それじゃあな』


彼奴……本当は“キース”じゃねぇ筈だが…
つまり、本当の名前隠してるのか……成程な。

――……下手したら、母さん泣くぞ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)