掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

726 名前:キース (?) ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/30(Wed) 19:55

さて……答えていくとするか。
何時バレんのか楽しみだな……。

……ああ、何でも無い、只の独り言だ。
…髪型と雰囲気が何時もと違うって?
それは…最近、仕事関連で変装してたんだが、今の状態が結構気に入ってな……。

だから、口調も雰囲気も暫くこのまま訳だ。
偶には黒い髪ってのも、悪くないだろ?
長さも言うほど変わってねぇしな…。

>>688
どうやらそうらしいな……早く残りの全員が元に戻れたら良いんだが…。

元に戻るには……自分のトラウマに片を付けるか、石を使うかのどっちか…。
まあ、片を付けるったって簡単な事じゃ無いのは事実だな。

何時までも同じ場所に止まってんのが良いなら、
別に余計な口を挟むつもりは無いが……俺は絶対にご免だな。

全部乗り越えて、上に登れるだけ登って行きたい…
例え、何があろうとも、自分の糧になる様に努力してな……。

俺の話はともかく、考え方は人それぞれだ……好きな様に解決すれば良いと思う。

只……逃げまくってたら、後のツケが怖いって事だけは言えるが…。

>>698
…それは本人達が言ってる通りだな。
呼び名が沢山有る奴も居れば、逆に全然無い奴も居る……。
要は、世間の印象とか、独断と偏見とかそういう事だろ?

キーs……俺の場合は、予告状に百合の紋章を描いたり、
犯行後の現場に白い百合を一輪、カードと一緒に残してる習慣から、
“怪盗白百合”って呼ばれる様になったみたいだな……。

今までで一番面白かった通り名は、テディの……いや、黙っとくか。
本人から後で苦情が来るのは嫌だからな…。

>>702-703>>706
もう700行ったか……流石早ぇよな、やっぱり…。

俺も、最初聞いた時は分かんなかったが……。
トレスってのはtrace…トレースだと思うが、テディが言う様に写すって事だな。

トレーシングペーパーって薄い紙が有るだろ? 要はそのトレスの筈だ。

未だ詳しい事は分かんねぇが、その方法で動画やら何やら出来るらしいな……。
此処は、他の知ってそうな奴に詳しい事を聞いた方が早いと思うぜ?

しかし……俺達が動画か…話がどんどん大きくなってて凄ぇよな。
誰か本当に作ってくれねぇのかな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)