掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

728 名前:オリオン ◆86sd5jbk 投稿日:2009/09/30(Wed) 21:58
とりあえず頑張って追いつきます……
あ、お久しぶりですね!

>>515
男性……ああ、いい響きですね…なんだか元に戻ったって感じがします…
さぁー早速答えましょう!
可愛い子と元気な子かー……特に指定はないからどっちでも大丈夫だけど
でも言うならば大人しすぎる子はちょっと心配になりますね
ほら、お淑やかなのもいいんですけど…病弱に見えちゃうじゃないですか。そこらへんが…

『ふーん…ま、お前らしい意見だなぁ。ちなみにオレはだなぁ!
 元気な子が好みだぜぇ!元気な奴のほうが気ぃ使わずに出来るだろ!?』

……何ができるって言うの。――いや、答えなくていいや。教育上悪そうだから

>>516
名無しさん駅伝なんてやってるんですか!?それは…尊敬します
ずっと引き籠ってる僕には至難の業ですからね。それに、スポーツ出来る人は格好良いし

『っつーか、つーたんってばモテモテだなぁ……。オレ様のものなのに!』

別にカシオのものじゃないってば!モテてるってのは正論だけど

>>519
皆さん何かにたとえているみたいだから…僕も便乗しようかな
何にしよう……花に例えてみようかな

山都さん→≪フリージア(赤)≫ 花言葉は「無邪気」
       山都さんは無邪気というか明るいというか、そんな感じかな
テディさん→≪タンポポ≫ 花言葉は「思わせぶり」
       テディさんの思わせぶりな態度が女性を惑わせるんです
塚本さん→≪パンジー≫ 花言葉は「純愛/私のことを思って」
       今の塚本さんにぴったりな花言葉だと思ったので……
山田さん→≪スズラン≫ 花言葉は「幸福が訪れる/繊細」
       繊細そうだというのと、いつか幸せになってほしいという願いをこめて
朝霧さん→≪ジャスミン≫ 花言葉は「愛らしさ/優雅」
       朝霧さんは可愛いから、愛らしいって言葉がぴったりじゃないかな?
今沢さん→≪アマリリス≫ 花言葉は「おしゃべり/内気の美しさ」
        明るいけれど内にあるものはとても美しいんだろうね
助手さん→≪クレマチス≫ 花言葉は「高潔/心の美しさ」
       少しツンデレみたいだけど…きっと心は綺麗な人だと思ってます!
ジャックさん→≪ワックスフラワー≫ 花言葉は「気まぐれ」
        気まぐれじゃないですか、ジャックさんって
キースさん→≪レースフラワー≫ 花言葉は「悲哀/可憐な心」
        暗い過去を背負ってる悲哀の中にしっかりとある可憐な心って感じですね

これでどうかな?なかなか頑張ったんですけど…ちなみに、気になる人はまだ…いません
というよりも、気になっているの基準が分からないからねぇ…なんとも言えないや

>>522
なんとなくそっちのほうが管理しやすそうな感じがしますね
気軽に作れるし。ほら、最近無料で作れるのいっぱいあるから!
――名無しさんも今までたくさん意見をくれたことだし、
そろそろ結論を出したほうがいいかもしれませんね
と言っても、なかなか話し合う機会も時間もないからキツいんだけど…
どうにかして話を進めたいものだよ

>>524
それはなかなか面白い意見ですね。時間軸を合わせる、か
たしかにそれをしたほうがイベントはしやすくなる
遅れている人と進んでいる人の差も少なくなるだろうしね
だけど今の時点でもうかなり差がついてしまったから、これからどう取り戻すかが問題です
僕なんかも結構遅れ気味なほうなので、時間軸を合わせるのが大変かな
質問を飛ばすのが手っ取り早い方法だけど、それは名無しさんに悪いしね
――貴重な意見を有難う、また考えてみるよ

>>548
『ショタにBL……オレ様には考えられねえ世界だぜ……
 時代はロリに百合だろぉおお!?』

ふざけないでよね、カシオ!そうやって変態な発言ばっかりして!
だから組織内でも変な眼で見られるんだよ!?いい加減にしないと燃やすからね!
……で、あのときは本当急展開でした
フラグが立っていたのには気付いていましたが、本当にああなるとは思ってもいなくて…
やはり見張りをアマチュア刑事に頼んでしまった僕が馬鹿でしたよ

『でもまぁお前も可愛くなれて良かったじゃねえかぁ!なんならもう一回……』

もう一生あんな姿にはなりたくない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)