掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

73 名前:山田小太郎 ◆wYME3HNE 投稿日:2009/08/11(Tue) 21:15
よーし!僕も皆に負けないように、張り切って調査を進めるぞ!
…って言わないと姉さんに殺されるんだ。はははもーやだあの姉!


>>70(山都くん)
あ、どうも。早速お返事ありがとう。隣のクラスの山田小太郎です。
ちょ、早速名前間違えてるよ山都くん!僕の名前は小太郎だよ、小太郎!
なんだよ地味太郎って…えっ?山都くんが僕の似顔絵を書いてくれるの?
す、すごい…!ごめん。なんだか僕、山都くんのこと誤解してたみたいだ。
じゃ是非ともお願いするよ。ありがとう、山都くん!

ちなみに僕の顔は、黒い髪に黒い目で…はっ!もう言うところがない…!
あ、そうだ。よく新世紀なんとかげりおんの主人公に似てるって言われるよ。
…特徴無さすぎワロタ描けるかアホー!とかお願いだから言わないでよね!?

なにはともあれ、これからよろしくね。


>>72(オリオンさん)
初めましてオリオンさん、と熊のぬいぐるみ?僕は山田小太郎という者です。
あなたたちがあの噂の探偵(と喋るぬいぐるみ)ですか…お会いできて光栄です。

って初っ端から僕が一番気にしていることをピンポイントで突いてきますね…!
僕だってこんな名前嫌ですよ…。探偵の助手のクセして、こんな地味な名前…。
しかも山田小¢セ郎って微妙じゃないですかこれ!!
どうせなら大胆に山田太郎にしてほしかったよお父さん!!

え、えぇ…ちょっと待って。
熊のぬいぐるみにまで地味って言われちゃったよこれ…!
この先どうすりゃいいんだ僕の人生!一生地味と言われ続けて終わるのか!?
うぅ…とにかくこれからよろしくお願いしますね。因みに姉には彼氏がいるそうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)