掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

757 名前:キース & ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/10/05(Mon) 00:25
只今……前にも言ったけど、ちょっとカリブ海まで宝探しに行っていてね。
代わりに、僕と顔はそっくりだけど違う人が来てくれていたみたいだけど……バレバレだったよね?

『…演技がド下手なのは自覚してる。今度入れ替わる時までには研究しとくか……』

あー…ほら、そんな所で一人寂しく反省会してないで、
こっちに来て自己紹介してよ、お兄ちゃん。

『分かったよ……これ終わったら一旦帰るぜ?』

名前:ウィリアム・リデル
性別:男
年齢:20歳
好き:発明、酒、本、情報収集、音楽
嫌い:煙草、悪逆非道な物事、綺麗とは言えない様な物
容姿:黒と藍色の混じった色の肩くらいまでの髪。双子だから、顔はキースとほぼ同じ。身長は177cm。
性格:キレると結構荒っぽくなるが、普段は温厚で悪戯好き。反面、冷静な部分も持ち合わせている。
備考:キースの双子の兄。父親譲りの才能(商才、情報収集能力、等)を持つ。武器も扱えるが、体術の方が得意。

『……こんな所か? これから宜しく頼むな…。
それじゃ、又改めてお邪魔させて貰うぜ?』

……はい、お疲れ様。気を付けて帰ってね?
じゃあ、僕は久々にお返事を始めようかな…。

>>716
……言われてみれば、僕達の方が目立ってるかな…?
怪盗は華やかな職業だから仕方のない事だろうけどね…。
ごめん、半分冗談だよ……そうは聞こえないって?

そうだな、多分…テディの意見も一理有ると思うよ。
怪盗が主役か……でも、確かに此方側がちょっと少ないよね。

怪盗の人、他にももっと来てくれたら良いんだけどな……楽しくなるのに。
僕の知り合いの人達も来れば良いのになぁ…。

知り合いの怪盗さんには面白い人が多くてね…。
探偵やりながら怪盗してる人とか、脱獄の名人とか、
変装の技術が物凄い人も居たな……。

今でも十分、探偵さん達には対抗出来るけど、此方側がもっと増えれば、更に心強いよね。

>>718
これは…アリスで答えた方が良かったかな?
まあ、僕でも大丈夫だよね……。

探偵さん達でか……そうだな、例えば…。
オリオン君とサラ嬢辺りはどうかな?
オリオン君は結構紳士的な所も有ると思うから、
サラ嬢をしっかりエスコートしてくれると思うんだけど……。

他にも…例えば、ヤマト君とリカ嬢だったら…何だか元気爆発な二人になりそうかな……?

……案外、探偵と怪盗の組み合わせも良いかも知れないね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)