掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

76 名前:山都佑夜 ◆vwdnkcaw 投稿日:2009/08/12(Wed) 08:09
くあ〜っ、今日も頑張るさかい!!

>>74
武器くらいきちんともっとるさかいに。
まー…、銃とかそういうシャレたモンは出せへんし、つかわへんけど。
えっとな、この竹刀やで。(竹刀を取り出す)
いや、小さい頃にな、剣道ならっててん、得意なんや。
まぁ、小さい頃から使ってるからさすがにボロボロになってきとるけど…。
オレから言えば大切な相棒さかい、文句は言わせへんで。

>>オリオン
いやいや、こんな許可ぐらい、どうってことないで。
まぁ、そんな頑なにならなくてもええよ。

〜〜っ!?な、このテディベア喋るんか!!
…しかも生意気な口聞いてくるな…。あとで焼いて良いか?

あ、マジで?じゃあ、気の済むまで殴っとくな〜。
親睦は大事やで、親睦は!

>>小太郎
隣のクラス?いや、オレ、ほかのクラスには興味ないさかい。
いや、お約束やな。銀○の新八だって名前間違えられとるやろ?
ブワハハハ、待ってろ、描けるときに描いておくわ!!

…ちょ、お前、オレの中でエ○ァの主人公カッコいいと美化されとるオレを知ってんのか!?
ちょ、名前をことごとく間違えてすいまっせーーん!!

はい、ちょっと携帯なんで次な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)