掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

773 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/10/09(Fri) 17:12

>>723  セオちゃん
甘く見てるわけないじゃん。しっかり見てるもん!激辛だよ!……………笑うところだよぉ。
あははっ何かセオちゃん、ゆいの親みたい。最低なパパよりもずっと良い父親になってくれそう―――
――じゃなくて!! ゆいは父親にはなって欲しくないの!ミスミス!

余計なことなんかじゃないもん…アシュレイさんのこと、もっといっぱい知りたいよ……。

こ、交渉成立だね!
今すぐやるの?心の準備とかそういうのは…

セオちゃん「………リカの視線が痛いのだよ。特に胸のあたりが、な」

――あぁ。お察しします。
それじゃ早速………こほんっ

―――――   深青色のカイヤナイトよ

我が力を使い

セオドアを助けたまえ

(お願い、セオちゃんを元に戻して……っ……!!!)  ―――――

ミ☆ .*・゜+。.*・゜+。   ☆キラーン☆  .*・゜+。.*・゜+。   ☆ミ

――……ふぅー。
………っ!(久々に見た男のセオドアを見て思わず赤面する)

(俯きながら)遊園地の約束、忘れないでよね!!!

どぉーっだ!!
追いついたもんねー!
顔が真っ赤だって?つ、つかれたの!一気に答えたからっ…。
そんなのはどうでもいいけど、早くゆいに土下座してよねーっ!

ゆい OrzQ

うん、素直でよろしぃっ!
――その後ろの袋[Q]なに?開けてもいい?  パサッ(中からお宝が出てくる)
わぁ! 本当に持ってきたの!? 名無しくん……大好きぃっ♪
えへへーすごく嬉しいなぁ。そうだ、この瞬間を永久に残しとこうかな!
ゆいにひれ伏す名無しくんとお宝――この構図ごといっただきー!

どういうことかわからない?
こういうこと! そーっれっ!―――――――――
        ――――――――――――――――――――― 
             ――――――――――――――――――――――――――

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)