掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

787 名前:山名 京介+α ◆fOigrB5g 投稿日:2009/10/11(Sun) 00:03
はろろーん☆
皆大好き京ちゃんこと、山名探偵のご登場だよん♪

――え?痛い?なにそれ泣いた。

助手「チッ…」

…社員の舌打ちも耳に痛い…。

助手「私も頭が痛くなりそうです」

それはもしや…恋なんじゃないかなっ☆

助手「爛れて死ね…(ぼそっ」

……なんか恐ろしい言葉が聞こえた気がするけど京ちゃんめげない!
何事もなかったように進めちゃうもんね!

――今日は、見ての通り里香ちゃんはいないんだなー。
なんか、保護者にあたるお兄さんに会いに行っちゃったんだよねん。

ずーっと学校欠席してるのがバレちゃったから、白状しに行くんだと☆

いやぁ〜、大変だネ!性転換って!あっはっはっはっ!

助手「…」

いやーん!そんな…そんな睨まないで…!
戻る方法知ってて黙ってたのは悪かったけどさ〜!

まあ若い内の苦労は買ってでも…っていうじゃん?
だから年長者として試練を…――みーちゃん目ェ怖ッ!

ちょっ…そこまで激しく睨まれるとオレ、ハゲちゃうかも〜…なんて…。

助手「剥げろ」

誤字が恐ろしい!


>>604
【※これに返事される頃にはもう元に戻っているでしょうから
  性転換の件は飛ばしました、ご了承ください】

助手「あまり餌を与えないでください、調子に乗りますから」

みーちゃん、猿じゃないんだからさ。

助手「今沢さんの頭を撫でるなど、菓子でも安いくらいです。
   貴方がそれほどまでに撫でたいと言うならば…別ですけれど。

   ですが、あまり軽率な行動は控えていただきたいですね。
   また何処かの誰かが 勘 違 い をして 騒 動 を起こすかもしれませんから」

あら〜、刺々しー☆

助手「……全く傍迷惑な話です…。
   ――『だから恋愛だの浮ついた話は嫌いなんだ…バカップルどもが…(ボソッ/※小声』


   …ああ、いえ。なにも申してませんから、セオドアさんは御気になさらず」


 >貴様の隣にいる男はたしか〜

そーぅ!情報屋の京ちゃん…こと!山名探偵事務所のシャッチョサンでーす☆

いや〜、知ってると言ってもそれなりにだけね〜。
オレの一番は政治家の賄賂だの大企業の隠蔽だの…もっとドロドロした奴だからさ〜。

助手「…一番高く売りつけているの間違いでしょう」

わはははは!だってあいつらお金いっぱい持ってんだもんよ!

まあ?手ごわそ〜なんて褒められちゃって光栄だけど?
オレは営利主義者だから〜…欲しい情報があったらいつでも事務所へどうぞ!

お知り合い記念に特別お安く売ってあげるよん♪ミスター?

助手「…気をつけてください。
   この男は何時何処で情報を手に入れ
   そして誰に売るのか…わかったものではないですから」


【 間(※セオドアと別れた後↓※)】

――うっしゃっしゃっ…それにしても良い事聞いちゃった☆

助手「気味の悪い笑い方ですね。なにを企んでいるのですか」

んー?いんやぁ?別にぃ?
ただぁ〜、ミスターTがポニテ萌えだって事…
ファンの子に売っちゃお☆って思って♪

助手「…ふぁん…?」

良くいるんだよね〜、怪盗やらなんやらに惹かれちゃう娘って。
相手の顔すら知らないのにねぇ…モテる男はつらいよな全く!わははははは!

助手「…」

>>611
日本じゃサツしょっ引かれるぜ☆
まっ!日本でも持ってる奴は沢山いるけどね〜。

え?オレ?オレは持ってないよん。
だって善良な市民だから…☆

助手「白々しい…」

あ!言ったな?
知ってるぞ〜、君だって銃くらい撃った事あるんだろ。

助手「国外ですから、違法ではありません」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)