掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

800 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/10/12(Mon) 00:53
また仕事…か。
…まったく、少しは動く側のことも考えてほしいものだ。

うむ、やはりジャパンはいいな。
奴らと顔を合わせるよりも此処に来て名無し達と会う方がずっといい。

>>753
む、貴様も怪盗か。
盗み方がいまいちわかっていないようだな…もしや今回が初めて、か? …なに、違う?
まあどちらにせよ、不安になるのも仕方ないだろう。有名な美術館だからな。うむ。

怪盗に絶対必要なものの一つは、情報だ。
情報がなければまともな計画一つ練れんからな。
その美術館にある宝はたしかに魅力的だ。だが焦るな。間違えてもすぐに盗もうなどと思うなよ。
まずは確実な情報を集められるだけ集める。そこから始めたまえ。
…怪盗はな、そういった地道な作業もこなせなくてはいかんのだ。よく覚えておくといい。
……まあ、盗める時に盗んでおいてもいいのだが…リスクが高いぞ。気をつけたまえ。

ユイの言うように、警備官になって入り込んだり何度も通ったりして警備の穴を見つけるのが良いだろうな。

まあ頑張りたまえ。捕まらんようにな。

>>754
…ああ、そうだったな。私としたことが…。

つい先日、ジュンに黄色い双子の歌を聴かされていたので混じってしまったようだ。
…歌詞の内容は少々ホラーチックだったな。だがまあ、テンポが良かったから好きになれそうだ。
他にもハロウィーンを題材にした歌がいくつかあるらしい。
また奴に色々聴かせられるかもな。

ハロウィーンはたしか…10月31日だったな。
その日はいつもより多く菓子を持っておいた方がよさそうだ。

…フッ、まあ奴らが菓子をねだってくるかどうかはわからんがな。

>>755
…む、見かけぬ顔だ。

仮面…? ……………ああ、ドールか。
なんだ貴様。奴を探しているのか。…もしや奴に殺られた者の遺族か何かか?

ところで貴様、名はなんと…む、名刺?
なに、私立探偵の……――――
――……貴様はやる気があるのか? 渡す名刺の管理くらいきちんとしたまえ!

まったく…もういい。口で名乗れ。……っおい待て貴さm――

…………もう一人のドールだと? ならば奴も殺人者だとでもいうのか。
もしや組織の………。……フン、ドールが誰と関わろうとと私には関係ないことだ。

>>756
…む、声……か。

そうだな………ドールは騒がしくて耳障りだ。うざったい。
あの仮面人形早く消えないものか……何? 話がずれてる?
…声と言っても、何といっていいのかわからん。…高いか低いか、ということか?
ならば奴はどちらかと言えば低い方に入るのではないか? …いや、あれは高い…のか?
………フン、仮面人形の声など私にはどうでもいいことだっ!

キースは…む、キースン…? あだ名か? …まあいい。
奴は…中性的、ではないだろうか。性別不詳を通していられる奴だからな。

誰に似ているか、だと? …誰がどんな声をしているだとか、どんなセイユーに似ているだとか
そういったことには詳しくないのだ。他の者に訊きたまえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)