掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

805 名前:塚本ゆい ◆YUI/OrzQ 投稿日:2009/10/12(Mon) 01:28

>>783
えっなになに!落ち着いてよ!!
ゆい…名無しくんに怯えられるようなことは何もしてないよぉー。

>名無し「くるな!・・・・・・・・・・・・こっちにくるなぁ!!!」

ちょっとぉ! 失礼だなぁもう。
人の顔見て逃げるなんて。しかもこの可愛い顔をみて逃げるなんて!
よーしこうなったら、名無しくんをいじめてやるぞぉー?

>名無し「ひぃぃいいいい!!殺さないでくれ!頼む!命だけはあああ!!」

冗談だってば。そんな本気で怖がられるとすごい落ち込むなぁ…。
名無しくん、ネタならもういいよ。喉かれちゃうよ?

>名無し「くそ・・・何で今になって俺の前になんか・・・」

…えーっと……。
誰か知らない人とお話してる感じ? ゆいは必要ない?
それじゃあここに居ても退屈だから次の質問にいっ パシュッ!!! うよ!

……?  

>名無し「・う・・・ぐ・・・。ちくしょぉ・・・・・ち・・くし・・・ょ・・・・・・・・・・・・・・」

――――――……き、きゃあああああ!!!(叫びながらとっさに物陰に隠れる)
だ、誰!? でも今顔を出したら殺される……! 名無しくん…! 名無しくん……っ!!

(約十分待ったのち) ……居なくなったみたい。―――そうだ! な、名無しくん!

(名無しが撃たれた場所に駆け寄る…と) へ…? 名無しくんが………居ない…??
そんな……確かにさっきここで撃たれて……………。
弾痕や血の跡すらない。たった十分で痕跡一つ消し去ったっていうの?そんな…特に物音は聞こえなかったのに。
もしかしてジャックが言ってたファーストって人? それとも「phantom force」?
でも確か名無しくん……『セオ』って…。

違う。ゆいの聞き違いだよ!うん、絶対そう!
とにかくここから逃げなきゃ! この場所を知ってるならかなりヤバいじゃん…!

>>784
どういうこと?危険ってなに?
セオちゃんが危険なはずないじゃん。あ、あはは。どうしたの名無しくん?
名無しくんだって知ってるでしょ? セオちゃんはおバカでヘタレなんだよ。

……って、ちょっと待ってよ!名無しくんっ!!行かないでぇー!

>ジャック「いや、なんでもないぞ、うん」

ジャック…名無しくんが言ってたのってどういうこと?
セオちゃんがきけn――

>ジャック「わーわーわー何でもないぞー」

そう。

そうだよ…。セオちゃんは危険なんかじゃない……。
ゆいはセオちゃんを信じるもん。

…信じるもん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)