掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

820 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/10/13(Tue) 00:50
カボチャダンゴというのは美味だな!
行きつけの店の婆さんにいただいたのだが、カボチャであんなものも作れるのだな…驚いたぞ!
今度作り方も訊いてみようか…。

>>797
運命…また難しいことを訊いてくるな。うむ…なんといえばいいものか……。

……運命は…ある、のではないか?
「このまま進めばこうなる」ということが運命なのだろう? む、違うのか?
…そういったことを考えるのは苦手なのだ。いまいちよくわからんのでな。

……むぅ………もういい。運命の有無などその者の考えによって変わるだろう。
私はあってもなくてもいい。私の道を進むのみだ!

だがしかし、「運命」という言葉で逃げることは許せん。すぐに諦めては駄目だ。
盗みが失敗したときに「こういう運命だったんだ…」なんて弱音を吐く怪盗は格好悪いだろう?
失敗したのは己に非があるのだ! 相手より己が劣っていただけだ!
探偵だってそうだ。「運命だから逃がしたのも仕方がない…」なんて、そんなことはありえん!
逃がしたのはその者の実力がなかっただけということも、そのとき運が悪かっただけということもある。

……あくまでも私の考えだ。貴様の考えと違っても気を悪くしないでくれたまえよ。

>>802
む、どうした? 私に何か用事でもあったか?

…ケーキ? 誰からだ。

……ユイが? 私に……?  ………一体何故…。

…誕生日? ………私の? ……あ。そういえばそうだったな。
(たしかその日はあの国に……すっかり忘れていた)

奴は覚えていたのか…。

…………………ん? あ、ああ。有難くいただこう。
……いや、誕生日を祝われるなんて暫くぶりだからな。……奴に、後で礼を言わねば。

……………美味い。

――っ! ………名無し、貴様も祝ってくれるのか。

………なんだ、その………有難う。

…………ええい、そんな目で見るなっ!  
…やられたらやり返すのが基本だ。というわけで名無し! 貴様の誕生日も教えたまえっ!
このミスターT、全力で貴様の生まれた日を祝ってやろうではないかっ! は…ハハハハッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)