掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

824 名前:アリス ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/10/13(Tue) 23:00
今晩は…最近アリスばっかりだって言われるかも知れないけれど、多目に見て貰えたら嬉しいわ……。

あ、そうだ…悪いけれど、お兄ちゃんからのお返事は後回しにさせて貰うわ。
電話を駆使しようかと思ったんだけれど、ちょっと難しくてね……。

>>744
…好きな人に言って欲しい事か……。

それは、褒められたり、良い事言われたら嬉しいに決まってるし、
こう……思わずドキッとする様な事を急に言われたら焦るけれど…。

でも、特別な事を言って貰わなくても、一緒に居て話せたら、それだけで幸せな事だわ…。
例え、ちょっと口論になっちゃって、軽い喧嘩をしてしまっただけでもね。

それに、別に隣に居るのが私じゃなくとも、相手が元気に幸せで居てくれれば、それで構わない……。
確かに、少しくらいはジェラシー感じたり、残念に思うかも知れないけれど、
私の我が儘で相手が幸せじゃなくなっちゃったら嫌だもの。

もし万が一、そうなる事が有ったら……その時は、大人しく身を引くわ…。

>>747 リカちゃんと助手さん
いえ、完全に此方が悪いんだもの……あなた方に非なんて感じないわ…。

本当に失礼しました……ええ、助手さんって、結構強そうだからちょっと怖いけれど…。
遠慮なくされても仕方ないものね…。

どう致しまして……え、褒めてはいけないの? 調子に乗るから…?
私、可愛いものとか人を愛でたり褒め称えたりするのは好きなんだけどな……。

…あ、今日は社長さん。
そんな、ほぼ初対面の年上の方に、急に馴れ馴れしくなんて出来ませんもの……。
でも、是非宜しくして下さいね……うちのお兄ちゃん共々…。

>>753
あなたも怪盗さん…?
ああ、ユイちゃんが少し前にお仕事で行った場所に来ているのね……。

他の人達も色々助言してくれているみたいだから、
あまり色々と言うつもりは無いけれど…。

取り敢えず、情報を随時収集して、状況の分析をするのは大切だと思うわ。
後は……変装するのも効果的だけれど、なるべく目立たない様に、
雰囲気に埋没する様にした方が良いかも知れないわね。

別に、犯行中や逃走中は派手にしてくれて良いと思うけれど、
例えば、状況分析中や、まだ調査段階の時には、目立たない様にするのが無難かもね。

……ああ、わざと目立って、全体的にスリル満点な犯行を計画してくれても、それはそれで良いと思うわよ…?
その分危険度も格段に増すけれどね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)