掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

825 名前:ロミルダ ◆fOigrB5g 投稿日:2009/10/14(Wed) 00:41

うふふふ…今晩は、皆様…。
今宵はとても良いお天気ですわァ…うふふふ!

――…あらあら…私が誰ですって?

…ふふふ…そうでしたわね。
『初めまして』が先でしたわね…ごめんあそばせ?

私、ロミルダと申しますの…。
うふふふふふ…此方はとても愉快な場所だとお聞きしましたのよ?

とても面白い方々もいらっしゃるとも、ねェ…うふふふ。
みすたぁTにYUI、しらゆり、どーる、おりおん、あさぎり、やまだ、やまと…うふ、うふふふふ…。

――…それにね?私のお姉様も此方にいらっしゃるそうなの。
ふふふふふ…是非お会いしたいのですわ…顔も知らないお姉さまに…。

…残念ながら、今日はいらっしゃらないようですけれど…。

ふふふ…まァ、いいわ。チャンスはまたあるもの…。
…ねェ、今日はお邪魔させて頂きますわよ…?いいでしょ?ふふふふっ。


>>702>>703>>706】【>>716>>718】【>>725
こう言った御質問を、私が返答するのは無粋と言うものですわね。
だって、今日きたばかりなんですもの。

うふふふ…でも、大丈夫ですわよ。
きっと私のお姉様がきちんと答えてくださるわ。

なんたって私のお姉様なんですもの…うふふふっ。

嗚呼、早くお会いしたいわ…。
一体どんなお人なのかしら?うふふふふ…。

>>705
ええ、よろしくってよ?

―――…ふふふ…素敵ですわぁ…。
人様の前を通る度に、>>705様は許可を取っていらっしゃるのね?

くすくす…礼儀正しい方は好き。大好きよ…。

>>708
あらあら…まあ…。
ふふふふ…随分と、気がお強いのね?

そう言う殿方も、嫌いじゃなくってよ。

うふふふふ…でも、違う。違うわ。
勝つのは私。それだけが真実なのよ。

それに貴方の武器…拳銃でしょう?
ふふっ…そんな下品な武器をお使いなさる方に負ける訳ありませんもの…。

――『死』は厳粛にして神聖なる瞬間なのよ。
それを、銃声なんて醜音を響かせては…貴方、いけないわ。

それでは『更なる高み』へ逝く事が出来ませんわよ?

…あら?なにかしら…そんな顔しないでくださいな。

大丈夫ですのよ…私が貴方を更なる高みへと逝かせてあげますわ…。

痛いのは一瞬だけ…
――静寂なる旅立ちの時よ。貴方は悲鳴もあげないわ。
私のオトモダチは貴方の旅立ちを手伝ってくれる、優しい子なの…うふふっ。

>>709
ファントム…?
貴方、今、ファントムと仰いまして?


―――…ふ、ふふ…あはははははははは!!

嗚呼ァ…なんて事でしょう!
人は見かけによらぬと言うものですが…うふふふ。

愉快ね…とても愉快だわァ…。
ふふふふ…貴方様はとても博識なお方なのね?

羨ましいですわぁ…私、>>709様と違って…あまり頭が良くないの。
だから…ふふっ、羨ましいィ…羨ましいなァ………。

嗚呼、何故その言葉を…ふふふっ。


――…でも、でもねェ。

頭が良いって…悪い事もあるのよ?

ふふふっ、知らなければ幸せな事もたくさんあるの…。
けど…いいのよ、楽しかったものォ…。
黙っておけばいいのね、私が…ふふふっ…あははははは!

……キラキラ、お星様…鳴いた小鳥を撃ち殺す…。
血に塗れる七色のお星様…キレイキレイ…ふふふっ、嗚呼ァァ…愉快だわァ…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)