掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/14(Wed) 22:52
もう800か…
ロミルダさんもよければ今までのバトンに答えてほしいn…答えてくださると嬉しいです。はい。

またバトン持ってきました。

つ【「RPG風」バトン】

「RPG風」バトン

RPGの登場人物になったつもりで以下の事にお答え下さい。

▼名前

▼出身

▼旅の目的

▼服装(絵もok)

▼職業

▼クラス

▼武器

▼戦闘スタイル

▼質問

1.旅をするならどんな世界をどのように旅しますか?RPG風バトンなので、RPGらしく世界が抱える問題とかもお願いします。

2.あなたは前衛と後衛どっちが似合ってると思いますか?

3.自分には絶対似合わない!っていう職業とクラスと武器は?

4.あなたはパーティの中でどんなポジション(キャラ)だと思いますか?

5.自分と関わりのある人や親しい人が敵グループにいたらどうしますか?

6.もしラスボスが自分の肉親とかだったらどうしますか?

7.自分か、あなたの大切な人の命で世界が救われる…こんな時はどうしますか?

7.自分か、あなたの大切な人の命で世界が救われる…こんな時はどうする…?

8.旅に必要な物、持って行く物を書ける限り書いてみてください(大荷物にならない程度に)



答えられたらお願いします。
大変だと思う人はとばしてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)