掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

856 名前:朝霧 沙良&千紗&裕一 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/10/17(Sat) 18:49
こちらの都合で、少し順番を変えますね。
あと…仕事が絡んでくるので、お姉ちゃんとお兄ちゃんを連れてきました…。

「久しぶり〜!」

『初めまして、朝霧裕一です。』

名前:朝霧 裕一(アサギリ ユウイチ)
性別:男
年齢:20歳
好き:沙良、紅茶
嫌い:沙良を傷つけるもの、沙良の未来の婿
容姿:髪型は李ぼーんの比羽利さんみたい(千紗作)で、超童顔
性格:(沙良に対してのみ)極度のシスコン。シスコンさえなければ完璧なお兄ちゃん(※演技)で、沙良には甘い。他の奴(特に、沙良に馴れ馴れしい男)にはとても厳しい。
備考:最近、沙良が(千紗の影響で)漫画や声優に詳しくなったことを心配している。沙良の前では基本、猫かぶり。
   「」が千紗で、『』が裕一の台詞。

>>780 ジャックさん
え…依頼、ですか?ジャックさんから?
…いいですよ。どんな依頼ですか?

ジャックさん「>>755にあったらとりあえず、尾行してくれ、でも奴が入った、
       ビルには入らんでくれ。れi…いや俺の知り合いなら、殺される。」

「ああ、それなら…」

『俺の役割ですね』

…あ、私達、役割を分担して、仕事をしてるんです。
情報収集がお兄ちゃんで、お姉ちゃんは論理の組み立て。私はひらめき担当です。

ジャックさん「依頼料だ つ【十万】 用はそれだけ。」

『俺の命が危ないなら、十万は妥当ですね。貰っておきましょう』

>>755 ?
(物陰から様子を見る)
『あれか…(めんどくせーな…でも、沙良の頼みだからな)』

?「一様「もう一人のジャック」とでも名乗っておくよ。
  じゃあね…」

タッタッタッタッタ

(こっそりと尾行する)

『よし、このビルに入ったな。』

(ビルの場所をメモして、帰る)

お兄ちゃん!無事でよかった…。

『俺が沙良を残して死ぬわけがないでしょう。はい、これが地図です。』

つ【?が入ったビルの地図】

『…ところで、何してるんですか?』

あ、ジャックさんが、何者かに撃たれてしまったんです。
それで…、

『…(沙良の手当てか…気に食わねえ。)』

(沙良は塚本ゆいの手当てであることを言ったが、裕一は聞いていなかった)

…で、どうするんですか?

『どうする…とは、どういうことです?』

お兄ちゃんたちは、帰るんですか?それとも、此処に居ますか?

『ああ、そのことですか。…此処に居ますよ。口出しはしませんから、安心してくださいね。』

わかりました。

>>760
えっと…私宛てではないんですけど、答えていいですか?
「phantom force」だと思われる、お父さんの友人?の人の特徴…覚えてます。…少し、ですけど。

『!?…沙良、phantom forceの奴に会ったことがあるんですか!?』

え?あ、はい…。昔来た、お父さんの友人って人が…メンバーじゃないかって疑いがあるだけですけど。

『そうですか…。沙良、危険ですから、奴等には絶対近づいてはいけませんよ。』

「つーか、口出ししないとか言って、してるじゃん。」

『ああ、すみません、沙良。続けてください。』

あ、はい。…顔は、よく覚えていないんですけど…男性でした。…変装っていう可能性もありますけど…。
脚には、前にも言ったとおりに、小さく星型の刺青があって…。
えーっと…あとは、声…は、お姉ちゃんほど耳がよくないので、多分…ですけど、声優のT山K章さん?でしたっけ?
確か、そんな名前の声優さんに似ていた気がします。
背は、高かったように思います。

…多分。

…字数制限があるので、あと1度だけ切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)