掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

892 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/10/21(Wed) 01:09
>>887
…貴様、好き放題言いおって。
誰があの仮面人形のことが気になるだと?
ハッ、気色の悪いことをいうな。何がツンデレだ。

ツンデレとはつまり…奴にデレデレすることもあるということだろう?
…言っていて鳥肌が立った。おぞましい…想像したくもない…。

…もしや、貴様は奴のあの紙のことをいっているのか?
…フン、勘違いするな。私は奴を助ける気など毛頭ない。
ただユイや他の者に被害が及ぶ前に、あのゼロという男をこの場から立ち去らせたいだけだ。
仮面人形の頼みなど誰がきくものか。

名無し「「勘違いするな」とか言うとツンデレなんだぜ」

…な、なんだと……っっ!? 

………貴様っ、何なのだそのルールはっ! そんな決まりごとあってたまるかっ!!
何度でも言ってやろう! 私はあの仮面人形が大嫌いだ!
ましてや奴は男! 私がデレデレすることなどありえんのだよっ!!
だからその単語で私を呼ぶなっ!! 嗚呼不愉快だっ非常に不愉快だあぁっっ!!!

>>888 偽人形
…いい加減その嘘くさい演技をやめたまえ。下手な演技など見ていて不愉快だ。
まあ奴そっくりならばそれはそれで不愉快だがな。

貴様、ゼロというのだな。…いや、レイか? 漢字も数字も二通りの読み方があるからな…どちらかわからん。

…しかし仮面人形も愚かなことだ。
何が「目の色」だ。変装の時にはカラーコンタクトも普通つけるだろう。
まったく…だから奴は嫌なのだ。奴とは絶対共に仕事をしたくないな。

…腕が落ちただと? ハッ、馬鹿げたことを。
『目』には自信があってな。貴様の変装を見抜くことくらいたやすいのだよ。

貴様が何処の組織の者でも始末屋でも私には関係のないことだ。
ドールのみが目的ならばもう貴様は此処に用がないだろう。今すぐお引き取り願おうか。
…それとも、多少痛い目をみたほうがいいか?

……フッ、冗談だ。此処ではあまり面倒を起こしたくない。…貴様が望むのならば別だがな。

…ああ、そういえばドールが言っていた。
貴様を救ってくれとな。…何から貴様を救うのか、どのように救うのか…肝心なことは何一つわからんが。
……とりあえず、何故仮面人形を連れ去ったか…その理由からきかせてもらおう。

…フン、何が悲しくて奴の話などせねばならんのだ。
こんな面倒事を持ってきおって……仮面人形め…。

…これでひとまず返事を返し終えたな。

私に関係のなさそうな発言は抜かしているが…
もしかするといくつか関係のある発言への返答を忘れているかもしれん。

…すまんが、もし何かあれば教えてくれないだろうか。
人任せですまんな…。自分で探すと見落としがちな発言もあるのだ。

それでは失礼する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)