掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

898 名前:山名 京介+α ◆fOigrB5g 投稿日:2009/10/23(Fri) 01:05
>>802
あぁ〜、誕生日だったの?ミスター。

助手「知らなかったのですか、情報屋のくせに」

いーじゃん別にぃ〜。

オレはパパラッチでもミーハーでもないんだからさぁ。
売れそうなもんだけ知ってりゃいーのよん。

まっ、とりあえず…遅れたけど、おめっとさん☆

誕生日ぃ〜プレゼント…なんてものは当然用意してないから
さっき買った(ので大分冷めてまずい)タイヤキあげちゃう☆

助手「酷いプレゼントだ」

>>807
助手「ええ、あまり餌付けすると躾にも良くないので」

犬かなにかかよー。

助手「―――………………それに。
   今沢さん如きに、別に、嫌われようが、どう思われようが、構いませんよ。」

(変な間が…あった事を突っ込むのはやめておこう。)
まあ、ミスターがポニテ萌え〜♪なことはよくわかりましたよん。
里香ちゃんも嫌がってないみたいだし、戻った事だし…お好きに撫でちゃって☆

助手「…そのご様子ですと、誰が何を勘違いされたかご理解していないようなので…。
   その件に関しては、もう気になさらなくとも結構ですよ。

   ―――そして 気 の せ い ですから、それもお気になさらずとも結構です」


そっ、山名探偵事務所よん♪
まあこっちはあんま儲からないんだけどね〜、わはははは。

助手「…(早速売られている人間に言われると違和感があるが)そうですか。ならば良いのですが。」

 >セオドア「…それではヤマナ社長、さっそく一つ頼めるだろうか」

はいは〜い、なんでも言っちゃって☆

あっ!でもゆいちゃんのスリーサイズ知りたいとかはナシね!
オレ、性犯罪だけは絶対やらないやらせない…って信条だから♪

助手「カシオペアさんではあるまいし…頼みませんよ、そんな事」

 >セオドア「――ある組織のことなのだが。
       キョースケ、貴様なら奴らの情報を持っているだろう?
       奴らについて知っている情報を全て売ってもらいたい。なに、情報料は勿論払おう。」

……む、……ふふふ…。
あっはっはっはっ!…―――…真面目な依頼がきちゃった☆

助手「当たり前でしょう。…何が来ると思ってたんだ、馬鹿が…」

…まっ…いいでしょ。勿論、お売りいたしますよ?お客様。

ただーし!『金は命より重い、だが命がなければ金は使えない』…と言う様に☆
情報の引渡しは、文書にまとめたものを渡すよ。

――…オレはね、お金は好きだけど面倒は嫌いなのよ〜。
口で喋ってるとこ…聞かれたくないしぃ、見られたくもないじゃん?

ミスターに 万 が 一 の事があっても、 オ レ は すぐにはバレないし。
その間に逃亡しちゃいたいのよ〜。――あ、でも読んだらすぐ燃やしてねん♪

…そんな感じでオッケーなら、喜んでお引き受けしますよん。

>>813
 や ら な い か ☆

――…なーんて感じかい?
そーだね、君は負け…いや、君の負けだ…色々と…。

ちょっと、パソコンから離れて…草花などの緑に囲まれて来ると良い…。

助手「…(一体どういう会話なんだ)」

・・・……あ。
言っておくけど、オレはイイ男ですがそう言う趣味はないですから。
いくら結婚してないからって…そこまで飢えちゃいないからねん☆

>>814->>815>>819
誰?それ。
…名簿にも載ってねーなぁ。

こうた?おたろう?…えー…?っかしーな〜…。
山田小太郎って子なら名簿に載ってるけど…会った事ないしぃ〜…。

助手「きっと、山村さんの事を仰っているのでしょう。

   お二人とも、間違っていますよ。
   彼の名前は上井草 三四郎さんです」

…え?山村は?

助手「何の事です?」

…なん…だと…?

―――…一体誰なんだ…上井草三四郎…。

助手「何を仰っているのですか。誰です、上井草三四郎とは」

ええええええええ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)