掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

903 名前:塚本ゆい ◆YUI/OrzQ 投稿日:2009/10/24(Sat) 10:09

ホテルの部屋からこんにちは!
修学旅行………あんまつまんない。
バス移動→見学→バス移動→見学 ばっかりなんだもん。
しかもほとんど仕事で行ったことある場所ばかりなんだよねー。
そりゃあみんなと一緒に旅行するのは楽しいけどさ?
夜は中学生のテンションで枕投げしたり恋バナしたりで盛り上がったけどさ?
そのテンションだって3日目にもなればなくなっちゃうんだよ…消灯時間になったらみんな真面目に寝ちゃうの。
ゆいの学校無駄に旅行期間長いんだよなぁ…7泊8日とか………修学しすぎでしょ。

……あ、ごめんごめん! 久しぶりに来たのにグチこぼしてたらダメだよね。
とにかく旅行に飽きちゃったってこと!
あんまり飽きすぎちゃったから先生の部屋に忍び込んでノートパソコン奪って来ちゃった!
ついでに具合悪いフリしてホテルに残ることにしたから、今日はホテルでお返事作成しまーすっ。

っていうかゆいが居ない間に900!!
すごいなぁ……。名無しくん、ほんっとうにいつもありがとー!
それでさ、>>834くんの言うとおりちょっと色々話合った方がいいと思うんだよね。
Wikiのこと、HPのこと、次の場所のこと――1000に行く前にさ!
でもこの場所でそういう話し合いするのは難しいじゃん?
だから、どこかでチャットするっていう形で相談するのはどうかな?
この場所の近くにチャットする所があるらしいからそこでやってもいいし、
そこがダメならどっか普通のチャットサイトに集まって話し合いしてもいいよね。

みんなで空いてる日を報告し合って、来れる数が一番多い日、多い時間帯に話し合いしようよ。
――………な、なんか勝手に仕切っちゃってごめんね。
話し合いって言っても1時間もかからないだろうし、そんな大がかりなことじゃないからさっ。
とりあえずゆいの予定としては、今日・月曜・火曜の夜は何時でもおっけー!
日曜の夜にちょっと出かけるけど、23時以降なら大丈夫だよ。
…でも今日とか明日とか急にはできないよね。このメッセージも見れるかどうかわからないし。
水曜日から3〜4日間は家に居ないから参加できるかわからないけど…もしかしたら携帯から参加できるかも!
みんなで話し合って、今よりもずーっと面白い場所にしていけたらいいなっ。

あ、あと名無しくん! 質問はsageてねー!……お・ね・が・い♪
それじゃあまた後で来るね。今度はみんなへのお返事持ってきまーす!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)