掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

922 名前:塚本ゆい ◆YUI/OrzQ 投稿日:2009/10/26(Mon) 02:59

昨日はみんなお疲れ様!
来れなかった人も、セオちゃんがまとめてくれたみたいだね。
あ、そうそう。 セオちゃん、あーたん、助手くん、キースさんは
昨日のまとめ・みんなのアドレス・今後の流れをメールで送ったから後でチェックしておいてねーっ!
他の人とも連絡を取り合いたいんだけど……。
じゃあ――この場所のどこかにゆいの連絡先を書くから、その連絡先に送ってもらえるかな?
ヒントは………『メ●ル欄』!!  どう? ヒントをあげても中々難しいと思うけど。
ジャックとかはできるだけ早く連絡取り合いたいから頑張って探してね!
わかった名無しくんも意見を送るために使うなら大歓迎っ!
でも…デートのお誘いはダメだよん。悪質なことにも使わないでね?
ちょっとでも異変を感じたら光の速さで連絡先変更しちゃんだからっ!
それじゃあ…今日も先生のパソコンから返しちゃおーっと。

今日は字数の関係で順番をちょっと変えちゃうけど…許してね!

>>813
うわーい最高に野蛮人だね名無しくんっ!
その留まるところを知らないエゲツナイ妄想力……うん、さすが名無しくん♪
そのまま変態街道一直線だぁーー!!

…――っと。おバカな名無しくんと下ネタは置いといて、昨日色々話し合いました!
詳細はセオちゃんが教えてくれたみたいだからそっちを見てみてね。(>>920-921)

>>822
セオちゃんがイケメン? 
そんなの……………し、知ってるもん。(ボソッ)

――…だからニヤニヤした顔で見ないでってばー!

遊園地かぁ。
そろそろセオちゃんに女の子として意識して貰えたらいいんだけど…。
きっと未だに同業者ぁーとか妹ぉーとかくらいにしか考えてないんだよっ!
―――どうせゆいなんて…。

それはそうと…その……(セオドアには聞こえないよう名無しの耳元に口を近づけ)
え、えっとお……こ、こくっ……………。

………。
…こっ……!……。  
…………………。

〜〜〜! あーんやっぱり恥ずかしいなぁ。
…こ、告白する時ってさ、何か演出とかするべき?
告白はよくされるけど、男の子と女の子だったら色々違うだろうから参考にできないんだもん。
本当はクラスの友達に相談すれば一番いいんだけどさー、絶対好きな人の詮索大会始まるじゃん?
まさか怪盗やってる人だなんて言えないし、っていうか24歳とも言いづらいし……。
付き合おうとは思ってない。ただ、想いを伝えたい…。
相談できるのは名無しくんだけなの!!お願い、告白に必要なこととか物とかあったら教えてっ!
女の子に告白された名無しくんや、男の子に告白した名無しくん―――あ、今の「くん」は女の子ね?
気づいてると思うけど…ゆい、名前に男女関係なく「くん」って付けちゃうんだよね。
多分パパの影響なんだと思う。うえー、何かヤな感じぃー。 
とにかくアドバイスよろしくね!

>>823
初体験はぁ―――…小………4?5?6?
ごめん、詳しく覚えてないや。とにかく小学生の後半だったことは確かかな。
多分他の人よりも早いよね? あの快感は一生忘れないと思うな。

あの時は好奇心と緊張と不安に押しつぶされそうだったよぉー。
スムーズに動く方法もわからなかったから、本能で頑張った!
終わったあとはただ「快感」の一言だったよ。あの興奮は癖になっちゃう!

名無しくん「>>133のことですねわかります」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)