掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

940 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/11/02(Mon) 19:12
>>886
オトメン…ですか?
あの…それって、漫画やドラマでやってるあれですか?
うーん…よく分かりませんけど…そういう人がいてもいいんじゃないですか?
人の嗜好は、人それぞれですし。


>>888-889 ジャックさん?
あ、ジャックさ…ん?

(あれ…?どこか違うような…。)

(偽物のジャックさんをじーっと見つめる)

(うーん…気のせいでしょうか?)

…あ、何でもありません。ごめんなさい。

(…お兄ちゃんに、調べられる範囲でジャックさんの周りの人物を調べてもらいましょうか…。)


>>893
全部テディさん受けじゃないですか。
…それに、何でそこにお父さんが出てくるんですか?

うーん…どちらでもいいです。
どちらにも、それぞれの良いところがありますから。

…でも、どちらか選ばなくちゃいけないなら、洋室の方が好きですね。


>>894
ツインエンジェル…ですか?
…双子の怪盗なんですか。
(フィクションの世界では、双子はタブーですけど…現実ではそんなこと、言っていられませんもんね。)
知りません…ごめんなさい。

…瞳ちゃんと代わりますね。

――いくら本人が「正義」を名乗ったって、人の物を盗んでいる時点で悪でしょ。

>「この呪いの肖像画を浄化したい 場所はここにある(地図を見せて)
> 大至急 オカルトオークションで盗んできて
> 報酬は20億 頼む」

――…何言ってるの?僕は探偵なんだけど。
盗みの依頼ならその辺に怪盗がいるから、そっちに頼みなよ。
…ただ…僕はそれを阻止するけどね。


>>895
父の敵です。
それ以外の関係はありません。

お父さんが記憶喪失になったのは、今からおよそ8年前です。
私はその時7歳でした…。
お父さんは、昼間は普通に働いて、夜は怪盗として働いていたみたいで…。
私はあまり、お父さんとの思い出がないんですよ。お姉ちゃんたちは、昔遊んでもらった記憶があるんですけど…。
私は、記憶にある限り、お父さんに遊んでもらったことがないんですよ。
もしかしたら、とても小さい頃に遊んでもらったことがあるかもしれませんけど…。
覚えている限りでは、遊んでもらったことがないんです。
だから…私は「phantom force」が嫌いです。
もし、記憶喪失にならなければ、お父さんとの思い出も作れたかもしれませんから…。


>>896
そうですね…。

…このメンバーでハロウィンパーティをするなら、誰がどんな格好をするんでしょうか?
やってみたいですね…。


>>900-901
次スレですか?立ちますよ。
テディさんが立てることになりました。

正式タイトルは「Fancy Dectet」で、次スレのタイトルは【探偵】FanDet【怪盗】になりました。


>>908,>>910-912,>>917
話し合いの話題は、既にしましたから、スルーしますね。
いろいろと考えてくれて、ありがとうございます。

私は、21時までって書いたんですけど、粘って22時までいました。

wikiは分かりませんけど…HPは今作成中です。
助手さんが作ってくれました。
…あ、どんなコーナーを設けてほしいですか?
えっと…名無しさんの意見も聞いておいた方がいいと思うので…。
…あ、でも、それで1000まで行ってはいけませんから…どうしましょうか?


はぁ…。
…今日は、とりあえずここまでにしておきますね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)