掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

954 名前:小さな双子探偵 ◆yAd13GSA 投稿日:2009/11/08(Sun) 00:36
?「………ねぇ?」

……なに?由遊(ゆあ)。

?「…次まで残り僅かなのに行って来いとか…、
あの人達莫迦なのかなぁ?」

…僕に言われても困るよ。
第一『じょうし』の言葉には逆らわないのが普通なんでしょ?

遊「それはそうだけど…。
…なんていうか『くうき』が読めてないってゆーか…」

…仕方ないよ、僕らは嫌われものだから。
なるべくなら『おもて』に出したくないって言うのが本当の所だろうし。

……あ、ご免ね名無しさん。
僕の名前は由羅(ゆら)。

遊「私の名前は由遊。宜しくねー」

…ま、勿論偽名なんだけど。

それはともかく、僕らも此処に来ていいかな?
『じょうし』からの指令を受け取っちゃってさ。
…まぁ、どんな指令かは言えないんだけど。

遊「私達双子が来たからにはどんな事件もバッチリ解決だよ〜」

…まぁ、こんなナリですけど一応探偵です。

…えっと、ダメならダメって言って下さいね?
さっさと『じょうし』に文句言って帰りますし。

由「許可貰えたら自己紹介するから宜しくね!」

…えっと、お待ちしてます…?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)