掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

965 名前:ジャック・ドール ◆3iO11XcU 投稿日:2009/11/12(Thu) 20:50
だれか来たようだな

>>954-959-960
ん?お前たちか?新しい奴っつうのは。
にしてもどっかで見たような…?
……………………………………………………………………………………あっ!!
何でもない…何でもないから……。
ま、まあよろしく………………………………………………おねがいします……
ハ、ハハハ

>>961
っぞー

>>962
「つーたんと一緒に買い物いって
あーたんと一緒にケーキ屋いって
いーたんとみーちゃんととびざると一緒に散歩して
セオにお菓子作ってもらって一緒にお茶して
ジャッキーと一緒にホラー映画みて
キースと一緒に海賊談義して・・・」
俺と一緒にホラー?じゃあ13日の金曜日みたいなスプラッターがいいな
そういえば今月も13日は金曜日だな。チェーンソーもって
枕元に立ってやろうか。俺も仮面付けてるし。ヒヒヒ
っつうかコメディの方が好きだな俺的には。
気が楽だし。ノーマルじゃあ笑えねェし。ははは

じゃあな……………おっと バシュ(何かが通り過ぎた音)ふ、はははははは
あっはっはっはっはっこんなものをなげてくるとは
神様もしゃれてるねー
【竹でできた槍と手紙】
やっほー覚えてるー?
で今回の用時なんだけど。僕の屋敷から逃げた時に盗んだプログラム返してくれる?
多分刺さってないと思うけど一様毒塗ってあるから。
まぁ、刺さっててもプログラムが外に漏れないからいいけど。
もし返してくれないんだったらどんな手を使っても取り返して、
関係者を消すから勿論僕の部下も(笑)
                    GOD

自分の部下も殺すなんてなんて恐ろしい奴!!
しかも奴の組織は警察につながってるし。
はぁぁぁぁこれで二つの組織から追われる身かぁ(GOD犯罪撲滅協議会、phantom force)
いやだなぁ。
?「ジャック、みーっけ」
お、おまえは!!…0!!!!!
                               つづく…かも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)