掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【うみねこの】名無し達のお茶会【なく頃に】

220 名前:右代宮真里亞/ラムダデルタ ◆LqyJm1pM 投稿日:2009/11/09(Mon) 00:00
真里亞「う〜! 真里亞達 すっかり忘れていた う〜!
でも、縁寿が来てくれたもん

     私も頑張るよ」


ラムダデルタ「しょうがないわね ベルンカステルの駒が来たんだから
       絶対の魔女 ラムダデルタも負けないわよ!」


>>204

真里亞「うー! もしも、真実が永遠に暴かれないなら…
     本当は、何が起きたか 知る必要かあるよ

     そもそも、竜ちゃんの作品の中で最も最悪な内容だもん
     きひひひひひひ 魔女を認めないといけない
     そして…゛愛がなければ゛視えない゛だよ うー!」


ラムダデルタ「私の場合は、ベアトには永遠の勝者になって欲しいのよ
       でも、あの子 本当に勝つ気ゼロだから
       困ったものよね 絶対に、ベルンカステルを閉じ込めるには
       好都合なシナリオなのに!」

>>205

真里亞「う〜? 黄金郷よりも…カート・コバーンに愛に行く
    真里亞 知らないよ そんなに会いたいの…それなら
    此処じゃなくて 別の場所に行けばいいよ うー!」

ラムダデルタ「私はどうでもいいけどね」


>>206

真里亞「うー! 聞いていたよ 2006 真里亞達の物語は
    そう簡単に暴けない 騙される事も多いよ
    でも、諦めないでね 本当に真実を解くには
     信じるしかないんだよ うー!」

ラムデルタ「ヲーホッホッホッ 私達を゛可愛い゛ですって
      別に あなたに言われる筋合いはないわよ///

それと…この世界の出来事は…意外な結末
      に向いつつあるの どんだけと言われてもねぇ

      プレイしていない人の為に言わない事にするわ
      正し、ヒント 奇跡の魔女・ベルンカステルが
      ある手段に乗り出すこと これで状況が変わる
      分ったかしら?」


>>207

真里亞「きひひひひひひひ バカだな 207 お前が゛戦人゛と同じように
    魔女を信じないなんてね 魔女は゛い゛るんだよ
    トリック トラップ そんなものはない 魔法で全て片付く
    これだから 人間は愚かなんだよ きひひひひひ」


>>208<縁寿>

真里亞「うー! 縁寿 久し振り 真里亞達はちゃんといるよ
    少し 忘れていたんだよ 縁寿の魔法が 真里亞を生き返らせた
    奇跡は゛魔法の力゛を与える」

ラムダデルタ「ヲーホッホッホッ ベルンカステルの駒ね
       此方こそ宜しく頼むわね

       私は、絶対の魔女ラムダデルタよ」


>>217

真里亞「きひひひひひ 本当にそれが有っていると思っているの
    ラムダデルタ 赤文字で知らせてあげて」

ラムダデルタ「いいわよ ゛右代宮家意外の人物は含まれていない゛
       更に、゛18人以上 六軒島に存在しない゛

       分ったかしら ヲーホッホッホッ」


>>218

真里亞「うー! 落ちる 落ちる 戦人が落ちる うーうー!! 

    痛た! 戦人 ごめんなさい う〜!」


>>219

ラムダデルタ「誰の事かしら…゛ひ○ぐ○の頃○゛とも違うし
       また…このネタを使うのね 茶番にしか言えないけど」


真里亞「うー! それじゃあ 真里亞は お屋敷に戻るね うー!」

ラムダデルタ「私は、ベアト達がいる゛裏お茶会゛に戻るわよ
       じゃあ また来るわよ ヲーホッホッホッ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)