掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【うみねこの】名無し達のお茶会【なく頃に】

238 名前:右代宮真里亞/ラムダデルタ ◆LqyJm1pM 投稿日:2009/11/14(Sat) 00:50
真里亞「うー! 久し振りの登場だよ うー!」

ラムダデルタ「また会えたわね テレビでは
       縁寿が出て来たけど 


       私の活躍はこれからよね
      精々、魔女を否定側 降参しなさいよ
      そして、認める側 存分に誇りなさい」


>>224

真里亞「うー? 誰 真里亞は知らないけど
    そんなに有名なの うー?」

ラムダデルタ「ヲーホッホッホッ 男の゛魔女゛は知っているけど
       ここでは、初対面ね 

      そこの貴方 ゛魔女゛は女だけだろうと偏見を言っているわね
      実は、そんな事はないのよ

      ウィッチ=魔女は、性別が問わないのよ

      呼び方が違うだけ ウィッカン=男の場合を示すわ
      正し、この作品では、魔術師という呼び名なのよ」


>>225 <縁寿>

真里亞「縁寿 気にしない 真里亞達は、いつも、縁寿の心にいるよ
    思いだした時 奇跡を起こし 魔法に変るの

    そうすれば、いつでも、会えるよ」

ラムダデルタ「まあ…二度も魔女と魔法を否定してしまった
       貴女の性だけど 私達の事を忘れないでねぇ」


>>226

真里亞「きひひひひ 血を見て笑っているね
    私は、知っているよ ベアトの友人の悪魔だね
    ねえ 人間て愚かだよね」

ラムダデルタ「貴方は、何が目的かは分らないけど
       そこまでの残酷な性格なら 仲良くなれそうねぇ

       ねぇ ベアトの手助けをしないかしら?
そうすれば もっと、楽しくなるわよ」


>>227

真里亞「うー 縁寿当て うー」

ラムダデルタ「エンジェが答えたから
       私もパスするわね」


>>228

真里亞(マリア)
「う〜 黄色文字は、魔術師になった○○が出来る特技
 青い文字は、゛右代宮家は18人しかいない 金蔵はすでに死亡している
 だから、未知の黒幕Xが加わり18人に収まっている゛という風に使えるよ
 うー!」
  

>>229

真里亞「うー 源次さんなら簡単に仕留められるよ
    きひひひひ だって お祖父様の家具だもんね

    でも、ベアトリーチェの家具に比べたら

    実力に大差があるけどね きひひひひひ」

ラムダデルタ「ついでに言うと、ロノウェが作ったのが
       源次なのよ 彼が指をならせば あの男は簡単に倒れるわ
       それに…紗音 嘉音も同じく 薔薇模様が現れれば
       眠るように倒れるのよ」


>>230

真里亞「うー! おトイレ いってらっしゃい うー!」


ラムダデルタ「私には関係ないわね ゛魔女゛は食事を取っても
       体重が増える事もないし 年齢を取らず
       永遠に 瑞々しい体で保てるのよ」


>>231
真里亞「うー! 真里亞 約束を守る 大人になったら
    揉ませる うー」

譲治「駄目駄目 真里亞ちゃん 今の約束は無しだよ」


朱志香「止めろ 変態野郎!(>>231は蹴っ飛ばされた)」


>>232

ラムダデルタ「要らないわよ! こんなゲテモノは
       そんなに食べたいなら あんたが食べれば

       Σここまで常識知らずは…こうして上げるわ」

>>232は、ラムダデルタの絶対の力でお屋敷に戻され
 山羊の従者に斬り裂かれた!)


>>233

真里亞(マリア)「うー? みんな一緒 本当なの 嘘ついたら
         どうなるか 分っているよね

         うん 正直に言ってくれれば
         私は、何もしないよ うー!」



真里亞「うー 楽しかった 真里亞は戦人の所に戻って
     眠るね お休み うー」

ラムダデルタ「私も退場するわね 今度のベアトのゲーム盤
       楽しみに待っているわよ ヲーホッホッホッ」

――再び、時が戻り…親族会議に集い始める―― 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)