掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

108 名前:メタナイツ ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/09/26(Sat) 23:57
仮面騎士「やあ諸君、待たせたな!今こそ我らがメタナイツの始動する時!!堕落したこのプププランドを手にしてみせよう!」
艦長「ひゃっひゃっひゃ!覚悟しろお前ら!!メタナイト様がこのプププランドの王となった時こそプププランドの終わりだァ!!」
アックス「と言うわりには艦長すぐ逃げるんだよな…」
艦長「なっ!?ワシはそんなマネせんわ!艦長に向かって無礼だぞ!!」
アックス「す、すいませんでしたーッ!!」
仮面騎士「……………まぁ良い、さて長話になってしまったな…ではそろそろ質問を返すことにしよう」

>>86
仮面騎士「そんな事誰にでもわかる…次の問題か…お主もくだらん遊びが好きなようだな」
艦長「ケッ!こんな問題簡単じゃあ!答えは2のファイアじゃあ!!」
アックス「(わからない人って居るのかな?)」
仮面騎士「ちなみに我らのデータによるとこちら側のカービィの好きな能力はソードとファイターらしい…」
艦長「ハハハ実にガキですな!」
アックス「(艦長コピー能力を舐めている)」

>>87
仮面騎士「あの小娘と爆弾小僧のことか…私には関係ないが待てと言うなら待ってやろう…
私は敵としても常にフェアだ…早く来い」
アックス「メタナイト様はやっぱり優しいお方ですね!!」
艦長「単なる情けだ馬鹿者め!!」
仮面騎士「…………(艦長には後で仕置きが必要だな…)」

>>88
仮面騎士「ほう、此処に参加されるか…歓迎しよう!お主の登場を待っているぞ!」
艦長「メタ様のありがた〜いお言葉だぞ?」
アックス「誰か楽しみですね〜」
仮面騎士「我らもそろそろ別グループから団員を雇うか…闇騎士党の闇ポピーのようにな」

>>89
アックス「なんか地味なゲームですね〜…楽しいのかな?」
艦長「何のゲーム機で出るんだ?Wiiか?それでもメタ様にスポーツで勝てる者などおらん!」
仮面騎士「………(本当に私も出場できるのだろうか…)」

>>90
仮面騎士「そうだ…いつも高い所に居ると何かと便利なのでな…プププランドの人民の様子を伺える
風が心地良い…何故か落ち着く…」
艦長「人民共を見下したりですな!」
仮面騎士「私はそんな事を考えてはいない!!(ただ少し自分が高身長に…)」
アックス「(そんなメタ様が好き!!)」

>>91
仮面騎士「正々堂々と戦わずしてデデデ大王を倒そうなどと不届き千番!!そのハンマーを貸せ…
必殺…マッハトルネイド!!!これで貴様の仕込んだ爆弾はなくなった…」
アックス「カッコイイ!!」
艦長「さすがはメタ様!!」
仮面騎士「………」

仮面騎士「おっと、今日はここまでとする…明日にまた返しに来よう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)