掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

139 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/09/30(Wed) 23:32
カーポン「こんにちは……。」
ノディ「誰?って人もいるよね〜。ぼく達、カーポンズ。ってそれ以外に言う事あった?」
ポロフ『無いけど……。』
ノディ「そうだよね!そうゆう事でよろしく!」
カーポン「今まで来なかった理由は……。その……簡単に申し上げますと……。
      新しくここが始まった事に気づかないでいまして……。」
ノディ「10月が始まりそうになっちゃったんだよねー。」
カーポン「ごめんなさい、トロくて……。」
ポロフ『あんまり時間がなくて来れないかもしれないけど、これからもヨロシク!』
カーポン「またゆっくりこれから来る質問を返させていただきます。
                 それでは皆さんおやすみなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)