掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

157 名前:名無しだよ全員集合 投稿日:2009/10/02(Fri) 21:57
ゲームカービィ アニメカービィ 漫画カービィ カービィだよ全員集合みたい
今日はスペシャルゲストを呼んだぜ(兄)    10分後
(S)よっ来たぜ(Y)早く終わらせようぜ(兄)自己紹介してからだ
(S)よっSだ  つるピカ大王はきらいだけどよろしく
(T)Tだ   学校で暴力するときあるけどここでやらないから安心しな
(H)Hです   言っておくけどエッチとかスケベじゃないから!
(Y)Yだ   あいつが来い来いうるさいからきってやった
(K)Kっす  カービィ3人組にいろいろ質問するぞ
(U)Uだ   眠いから早くしてくれ
(A)Aだ  Aってリーダ感があるけんいいね
(SY)SYです   なんで俺だけ2文字あるんだ?
(M)Mです   僕もがんばるのでよろしくね!
            (弟)以上で〜〜〜す
(兄)こいつらはいちよ〜〜レギュラーなので全員覚えてください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)