掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

159 名前:カービィと愉快なゲームキャラ達 ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/10/02(Fri) 23:39
バイオ「皆さんお久しぶりでござる!バイオスパーク長旅から帰って来たでござるよ!」
カービィ「まだ生きてたんだね〜」
バイオ「な、何を言うんでござるかカービィ殿!!失礼でござるよ!」
カービィ「そうか〜そうか〜じゃあ質問を返そうか!」
バイオ「………」

>>119
カービィ「はーい!はいはいはーい!!」
バイオ「………そうでござるか…」

>>120
カービィ「僕はポップスター育ちの星の戦士だ!!」
バイオ「そうでござるか…カービィ殿は強いですからな…」
カービィ「だって主人公だし!」
バイオ「(考え方が…らしくないでござるよ)」

>>121
カービィ「おいっス!っていえば……居たよねそんなキャラ」
オレンジ「俺のことっスかね?」
カービィ「あ〜君君!そうそう居たよね〜」
バイオ「(カラフルカービィも最近出番がないんでござるな〜…)」
カービィ「(そういや最近カラフル達来ないな〜)」

>>122
カービィ「できるよ!で、どんな技?」
バイオ「知らないんでござるか…こうやるでござるよ!」 ドゴォッ!!
カービィ「へぇ〜…やってみるよ!」  ドガガガガァァァァァァン!!!
バイオ「!?」

>>123
カービィ「1,2,3…ダー!!!じゃなくて…」
バイオ「(123だからでござろうか…)」
カービィ「そうだな〜…カービィシリーズでもかなりてこずったよ!あとエンディングカッコよかったな〜…」
バイオ「グーイ殿に何か鰭のようなものが生えたでござるな…そして暗い空間の中ゼロと戦ったでござるか!」
カービィ「でも一番あれがラスボスの中のラスボス気分だったよ!2のダークマターとゼロは強かった」
ゼロ「(いつか我らの力を見せてやるぞ!)」

>>124
バイオ「そうでござるか!」
カービィ「でもわからなかったね〜」

>>125
カービィ「ずぉぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」 カァァァァァァン!!
バイオ「高く飛ばし過ぎではござらんか?」
カービィ「あれ20秒で取って来たら遊んでやるよ!」
バイオ「悪でござるっ!!!」
>>125「取って来たぞ?じゃあ始めよう!!」
カービィ&バイオ「え?」

>>126
カービィ「よくわからないけど超人並ってことかな?」
バイオ「そこまでではないんじゃないでござるか?運動神経がいいんでござるよ!」
カービィ「そうか〜さすがアドロッチェ!!」
バイオ「(アドロッチェ?)」

>>127
カービィ「ひぃふぅみぃよぉいつむぅ…六つか!!よぉ〜したこ焼き買いに行こうっと!」
バイオ「ははは、そういう所は変わってないでござるな!」
カービィ「七つ集めると何かできないかな?神龍が出たり」
バイオ「ないでござるよ…」

>>128
バイオ「Cの踊るでござるな!」
マルク「Hのマルクでゴーが出るのサ!」
カービィ「嘘つけ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)