掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

178 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/10/04(Sun) 01:08
大王「皆またせてすまん!やっと登場デデデ大王だデ!!
  ていうか1週間ですごいたまりすぎだろ!頼むからもうちょっと書き込みを控えてくれよな!
  それじゃあ早速質問を返すデ!!」
チービィ「あのさ…僕もいるんだけど…僕にも一言ぐらい喋らせてよ」
大王「なんだよ、いたのか」
チービィ「いたよ最初から」

>>101
大王「そうか…おれさまを見たんだな…」
チービィ「101さんはスーパーマンと言っただけで、別にお前とは言ってないぞ」
大王「いや、スーパーマンと言ったらこのおれさましかいないデ!!」

>>104
チービィ「へぇ〜…よく数えられたね……
  地デジに完全移行する日は徐々に近づいているね
  皆さんはもう地デジにしましたか?まだという方は今のうちにやった方がいいですよ!」
大王「いやだデ!おれさまはずっとアナログだデ!おれさまはアナログを愛する!
  おれさまはアナログに生き、アナログに死す!」
チービィ「じゃあ死んでろ」

>>107
大王「ああ、なんかそれ聞いたことあるな
  日本版とか出ないのかな ていうか出してくれ」
チービィ「著作権とかあるから無理なんじゃないのか?」
大王「著作権なんてそんなの関係ねぇ!はいオッパッピー♪」
チービィ「久々だな そのネタ」

>>109
大王「今ヘルパーマスターへの道やってるデ
  格ヘルパーを使いこなすのはやはり難しいデ!
  ワムバムロックを倒したあとに出てくるジュエル爺さんがやたら強くて負けてばっかりだデ」
チービィ「お前弱いな……」
大王「弱いはないだろ!ここは誰だって一度は挫折する所だったと思うデ!
  夢の泉デラックスの勝ち抜きボスバトルは全部勝ち抜いたことあるのに
  ジュエルに勝てないのなんでだろ〜なんでだろ〜♪」
チービィ「更にネタが古くなったな…」

>>110
大王「ダークマインドはゲームでは弱い方だけどここではでたらめに強い それがデデププクオリティー
  ギャラクティックナイトはゲームでは銀河最強という設定なのにここではあまり強さを感じさせない
  それがデデププクオリティー
  要するに、ちっちゃいことは気にするな、それデデチコデデチコ〜♪というわけだデ」
チービィ「単に説明するのが面倒くさいだけですね、わかります」
大王「適当に説明するとこのスレでの設定はダークメタナイト=ダークマインド
  ダークメタナイトの状態でも充分に強いがダークマインド状態だと絶望的に強い
  ちなみに、ダークメタナイト状態での強さはドラゴンボールに例えるとフリーザ、るろうに剣心に例えるなら志々雄、
  BLEACHに例えるなら藍染みたいなレベルだと思ってくれて欲しい

あとギャラクティックナイトとジュエル爺さんはBLEACHでいうと仮面の軍勢みたいなポジションだと
  思ってくれて欲しいデ」
チービィ「なんで例えが全部他漫画なんだよ…しかも全部ジャンプ作品だ…」
大王「全部ひっくるめてちっちゃいことは気にするな、それでデデチコデデチコ〜♪
  あとそれとマルクソウルは出すかどうかは未定 でもマルクソウルは邪悪だから
  正義を貫き通すマスクドデデデ達とは火と油のように相容れない関係になると思うデ」
チービィ「もう何もかもが適当に感じる……あとそれと火じゃなくて水だよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)