掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

179 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/10/04(Sun) 01:10
>>111
大王「化学式……?だめだ!おれさまにはわからん!チービィ頼む!」
チービィ「僕が!?そこは勉強したばかりで少し自信ないけど
  ナトリウムがNa、炭酸水素ナトリウムがNaHCO3、
  塩化アンモニウムがNH4Cl、二酸化炭素はCO2
  これでいいと思う」
大王「どれも難しいな!化学式は最近話題のCO2ぐらいしか知らんデ!

所で、次は社会が出るのか…
  社会ならなんとかいけそうな気がするデ〜!!」
チービィ「…無いと思います」

>>113
大王「そうか?マルクに限ってそんな…
  はっ、そうか!まさかダークメタナイトの奴が寂しがりやなマルクのその弱い心につけこんで、
  全宇宙を征服をすれば何もかも忘れられるとか言ってマルクをそそのかしたのかもしれないデ!
  何で気付いてやれなかったんだ…!マルクは本当はいい奴なのに、ダークメタナイトに騙されて…
  本当は全宇宙を征服なんて心から望んでいなかったはずなのに…!許さんぞダークメタナイトォォォ!!」
チービィ「多分それはない」

>>114
大王「ふっ…マスクドの力を持ってすれば…ピーチなど敵ではなかったデ…」
チービィ「仮面使ったのか…!女性相手に…」
大王「もちろん最初は仮面つけないでやったデ つけたのは最後らへんだデ」
チービィ「…それにしてもカービィとリックがボロ負けってどういうことだよ」
大王「ああ、あれな 実はカービィが不在だったんで、代わりにキャピィが出ることになったんだデ
  それで結果がこういう事になってな」
チービィ「…あとであいつを叱りに行かなきゃだめだな……」

>>115
大王「あっ!待てこら!!
  …くそう逃げやがった…!今度会ったらとっちめてやるデ!」
チービィ「本当にとんでもないことをするよな…一体何が目的なんだろうか…」
大王「決まってるだろ!あいつらおれさま達のプププランドをのっとる計画だデ!
  プププランドは皆のものだ!あんな悪党に渡してたまるか!!」

>>116
大王「ん…!?あれは…ヘビーナイト軍団だ…!やばい!このままじゃ116が危ないデ!
  変ッッ身!!!」

ヘビーナイトA「クックックッ…闇様に歯向かう奴らに見せしめだ…!」
ヘビーナイトB「我々に逆らうとこうなる事を思い知らせてやる…!」
ヘビーナイトC「…………逝ね!」
???「待て!!」
ヘビーナイトA「誰だ…!」
マスクドデデデ「マスクドデデデ、参上!!
  ヘビーナイト軍団よ、116は何も関係無い お前たちに歯向かうような真似もしていない
  それなのにそうやって関係無い者を虐殺しようなどと、言語道断!許さん!!」
ヘビーナイトA「出たなマスクドデデデ…!まずはお前の首から頂いてやる…!」
ヘビーナイトB「一気に斬り裂いてやる…そこを動くなよ…!」
ヘビーナイトC「…………逝ね!」
マスクドデデデ「残念だが、我輩の命は誰にも譲る気は無い」
ヘビーナイトA「だったら力づくでも奪い取ってやる!!」
マスクドデデデ「残念だが、それは出来ん…
  マスクド真拳奥義!徴兵令!!」
ヘビーナイトA「なっ…何っ!?ぐああああっ!!」
ヘビーナイトB「おっ…己…!」
マスクドデデデ「次は2人まとめて…マスクド真拳奥義!!大正デモクラシー!!」
ヘビーナイトB「ぐはああああああ!!」
ヘビーナイトC「や…闇様あああああああ!!」
マスクドデデデ「我輩の仮面は無敵の印!正義のヒーローマスクドデデデ!!」

ダークソードナイト「くそっやはりこの程度では駄目か…!ならば更に軍を強化せねば…!
  覚えておけマスクドデデデ……貴様は必ず我らが潰す…!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)