掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

18 名前:カービィと愉快なゲームキャラ達 ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/09/13(Sun) 23:58
カービィ「トゥース!!(20世紀少年のともだちみたいな指の立て方で
メ〜タ君、遊びましょ〜〜」
メタナイト卿「バカなことをしていないで質問を返すぞ!」
カービィ「ノリ悪いな〜」

>>6
カービィ「じゃあデデデ大王が1000を取れるようにみんなデデデ大王に元気を分けるんだ!!」
メタナイト卿「何処のネタを使っているんだ!!だが一つ言わせてもらうが陛下が1000を取れないのは忙しいからなのだな…
毎回取れていたらそれはよっぽどの暇人ということか…少し言い方が悪くてすまんが…
だが忙しい陛下にも1000を取れる方法があるようだな…次からは陛下もそれをすれば取れるはずだろう…」
カービィ「やればだけど…その前に前みたいに10レス連投して取られちゃお終いだよね〜」
メタナイト卿「余計なことを言うな!!」

>>7
カービィ「確かに…でも今まで頑張ってきた大王の為には一度くらい取らせてあげたいよね」
メタナイト卿「ふむ…1000はいわゆるその場所(スレ)でずっと頑張ってきた者の証と言うべきか…名無し殿でも取れるがトロフィーのようなものかな?」
カービィ「何言ってんの?」
メタナイト卿「お前には私の理性がとうていわかるまい…(恥)」

>>8
カービィ「そういえばさ…1000って何で取れるといいものなの?」
メタナイト卿「記念とか…そんなものさ…」
カービィ「じゃあ僕の所のは僕が取っていいの?」
メタナイト卿「取ることができれば構わんだろうな…」
カービィ「取れたら…か〜」

>>9
メタナイト卿「うむ…過去の事をいつまでもひきずっていても先へは進めんからな…」
カービィ「そういえば大王達コンビに戻ったね」
メタナイト卿「私が感じた事なのだがやはり陛下は誰かと共に居た方が楽しそうに見えるな…」
カービィ「君は僕と居ても常に寂しそうだね…」
メタナイト卿「すまんな…次からは陛下でも誘っておこう…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)