掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

180 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/10/04(Sun) 01:12
>>123
大王「3編のラストは本当に凄い ラスボスが超絶ヤバいデ
  何がヤバいのかは、実際にプレイして自分達の目で確かめてみるといいデ
  あと3編は3−6のステージでロボットのパーツを全て集めるのが大変なんだよな
  多分3編やったことがある人はほとんどの人が詰んだと思うデ」
チービィ「あそこは本当に難しかったよな」

>>124
大王「まあよくある間違いだデ 科学と化学って読み方同じだしな
  もし科学と化学がごっちゃになってしまうって人は化学を「ばけがく」と読む事をおすすめするデ
  なんか「ばけがく」っていうと平成狸合戦ぽんぽこ思い出すけど」
チービィ「古いなそれ」

>>125
大王「缶蹴りか…昔カービィ達と缶蹴りやってずっと鬼だった記憶があるんだよな…
  え?125が鬼でいいって?
  …よっしゃああああ!!やったるデ!!」

ナレーション「その後、デデデ大王がずっと鬼だった事は言うまでも無い」

大王「どうしてこうなった!どうしてこうなった!」
チービィ「多分、缶蹴りをやる事自体向いてないんだと思う」

>>126
大王「多分おれさまも返せない それを返せるアドレーヌは本当に神に値するデ」
チービィ「アドレーヌさん程優れてる女性はなかなかいないと思う」

>>127
大王「10円を6つも拾ったのか ある意味すごいな
  ていうか誰なんだよ10円落とすような事するやつは
  それちゃんと交番に届けた方がいいデ 落とした奴が泣いてるかもしれないからな
  自分の物にしたら犯罪だからな 気をつけるんだデ」
チービィ「そういや先日、自販機の近くで100円拾ってそのまま自分のものにしようとしたアホを見たな」
大王「さ…さあ…一体誰だろうな…?そ…そんなアホなことする奴は……」

>>128
大王「100%クリアすると確かあんたはエライって出てくるんだったっけ?」
チービィ「それは夢の泉デラックスだ」
大王「じゃあもうCのカービィが踊るでいいや」
チービィ「本当に適当だな」

>>129
大王「おれさま達が来ないんじゃないんだ お前たち名無しが来すぎなんだ」
チービィ「勝手に責任転嫁するなよ!これは明らかに僕達が来ないのが悪いよ」
大王「そうか」
チービィ「うん もう3周年もスレ主してんだから、頻繁に来ないと駄目だろ」
大王「そうだよな」

>>130
大王「ただ文字を青くしても特に何も無いけど「sage」と記入すると
  普通だと一番上になるのに、「sage」だと書き込んでも上にならずそのままになるんだよな
  ていうかダークトリビアってなんだそれ?チービィ知ってるか?」
チービィ「ダークっていうのはわからないけど、とっておきのトリビアがある」
大王「おお、なんだ」
チービィ「鳴かぬなら…ホトトギスという句があるよな
  例えば織田信長が「殺してしまえ」で豊臣秀吉が「鳴かせてみよう」
  徳川家康が「鳴くまで待とう」っていう3つで有名な」
大王「ああ あるよな」
チービィ「だが、前田利家の「逃がしてしまえ」というのもあるんだ」
大王「へぇー…で、前田利家って誰…?」
チービィ「知らぬなら自分で調べろバカデデデ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)