掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

199 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/10/05(Mon) 07:58
大王「ども、デデデ大王だ
  それじゃあまた今日もおれさまとチービィで質問返すデ!」

>>121
大王「おいッス!
  このあいさつ…そしてその喋り方、あなたはひょっとするとウィッチとかいう奴か?
  なんかウィッチって雰囲気が色とりカービィメンバーのライムに少し似てるような気がするのはおれさまだけか?」

>>131
大王「うおっとぉっ!?
  …危ないなお前!!こんな伸びる棒で攻撃してきやがって!!
  見てろよ!今こそこの仮面で…!」
チービィ「待てよ! お前はそうやってすぐに頭に血が上る…
  もうすこし冷静になれ!」
大王「攻撃されたのに冷静になってられるかよ!!おれさまはやるデ!」
チービィ「デデデ!!俺の言う事が聞けないのか!!!」
大王「……す…すまん…つい調子に乗ってしまって…
  (こいつ、怒らすとかなり恐ろしいな…!しかも一人称「俺」になってるし…!)」

>>132
大王「なんでマルクって人気なんだろうな デデププに1コマも出てこなかったのにな
  少なくとも無印編の頃から活躍してるおれさまの方が人気だと思うんだけど」
チービィ「多分…キャラの性格というか個性じゃないか?」
大王「◆MSTPiv8cさんよ、今からでも遅くは無い、今すぐにおれさまも好きになるべきだデ
  そしたらお前の事愛してやるデーーーー!!」
チービィ「気持ち悪いよ」

>>133
大王「性格や特徴を簡単にあげられるなんて、133は本当にキャラハン想いなんだな ありがとう!
  それにここまで継続できたのは皆の励ましがあったからこそ 本当にありがとな皆!
  今だから言える おれさまも皆が大好きだデ!!」
チービィ「所で、何で僕の事は書いてないんだろう…
  デデププオリジナルキャラなのに話題すらされない…僕って一体…」
大王「大丈夫だ 話題すらされていないのはなにもお前だけじゃないデ」

>>134
大王「なんでもかんでもみんな〜他人を騙しているよ〜♪
  宇宙の果てからオギャーと(オギャーと)インチキピエロが登場♪
  いつだって忘れない トンビから鷹が誕生 それは非常識〜♪
  タッタタラリラピーヒャラピーヒャラ、パッパパラパ〜♪
  ピーヒャラピーヒャラ、パッパパラパ〜♪ 
  ピーヒャラピーヒャラ、ギャラクティックノヴァひらり〜♪
  タッタタラリラピーヒャラピーヒャラ、パッパパラパ〜♪
  ピーヒャラピーヒャラ、踊るチ○ポコリン♪ ピーヒャラピー
  お腹が減ったよ〜♪

っていうOP曲を考えたんだが、いかがだろうか」
チービィ「まあまあだな それと歌詞のギャラクティックノヴァの所歌いにくそうだな…」
大王「そこを工夫して歌うのがプロの見せ所だデ」
チービィ「あとそれとチ○ポコリン…って何だ…?あきらかにこれ、下ネタ…」
大王「ちっちゃいことは気にするな、それデデチコデデチコ〜♪

あと本編の内容パターンとかも考えたんだけど、
  最初は何気ない日常から始まり、そんな中マルクが何故か突拍子も無い事を言い出し、何かを始めようとする
  最初は上手くいくが、それが引き金となり、段々調子に乗り始め、
  その後災いが全部我が身に返り、マルクのみが痛い目にあってエンドってことになりそうだな
  できればなにもかも丸くおさまってほしいよな マルクなだけに」
チービィ「…お前結局それが言いたかっただけだろ…」

>>136
大王「どうにかなんないかと言われてもな〜
  と思ったら140が既にいい方法を考えてくれていたようだ ありがとう140!140の提案、採用するデ!
  140、あんたはエライ!大天才だデ!!皆も140に盛大な拍手!!」
チービィ「大げさすぎだよ」

大王「続きは昼か夜に返すことが出来たらいいなと思ってます!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)