掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

260 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2009/10/12(Mon) 17:40
こんばんは、皆は今日のいいとも見た?
大きい小学生が出たんだけど、12歳で181センチの男子がいたのよ。
女子でも11歳か12歳で170センチ超えが何人もいたし、最近の小学生は凄いわ…。(汗)
私なんて13歳で150センチなのに。(ここではこの設定)
成長が止まる頃には165センチぐらいになってほしい…。

>>101
そういえばマスクを付けて飛んでた人を見かけたような…。体つきもデデの旦那に似てたし。
もしかしてデデの旦那がプププランドのパトロールをしてた?

>>104-105
そうなのよ。デジタル放送が終わるまで残り650日しかないのよ。
残り651日だったら惨いと言えたのに…。(651なだけに)
って、そんな事言ってる場合じゃないわね。(笑)
そろそろ私の家でもアナログ放送に備えないと。

>>107
面白そうね。まさかカービィキャラをぷよぷよに起用してるゲームがあるなんて。海外のゲームのアレンジの仕方ってすごーい!
だけど海外では日本を凄いと思ってるから、まあ、お互い様ってことね。

>>109
ウルトラスーパーデラックスの内容は気になるけど、まだ買ってないのよ。
絵を描いたり、カー君達と遊ぶのが楽しくてね。でもそろそろ買おうかしら。
ゲームを楽しみたいというのもあるけど、ここでゲームの話が出た時ついていけなくなるからね。

>>110
戦う理由が無いのに戦うのは変だから互いに楽しく?やってるんじゃない?
あと、強さは
「仮面騎士(メタナイト)=闇騎士(ダークメタナイト?)<ダークマインド<銀河騎士」なんでしょ?
ここは賑やかなのが売りの場所だから思わぬ組み合わせでの返事もあると思うし、楽しみにしてるといいわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)