掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

313 名前:ドロッチェ団 ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/10/25(Sun) 21:24
>>276
ドロッチェ「アドレーヌ、ごめん!!!」
ドク「すまない…」
ストロン「ごめんダボ!」
スピン「団長達じゃねーよ!!!!!!!」

>>277
ドロッチェ「僕も君のことが好きなのサ!結婚しよう!!」
マルク「オイコラテメェ何勝手なこと言ってんのサ!自分に人気がないからってサ!」
ドロッチェ「これはちょっとした遊び心さ!ははは」
マルク「ははは!じゃねーヨ!!くらえブラックホール!!!!」
ドロッチェ「あぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

>>278
ドロッチェ「ん?此処は一応漫画のデデデとカービィの居る場所だが?ゲームやアニメのカービィも居るぞ!
ゲームの方は性格悪いけどな…」
カービィ「ドロッチェー!!ケーキちょうだ〜〜い!!」
ドロッチェ「あー!!!もうないって言ってるだろこの欲張りめ!!!」
カービィ「ケチケチしなくてもいいじゃーん!!」
ドロッチェ「うるせー!どっか行ってろ!」
カービィ「チェッ!つまんねぇ…」
ドロッチェ「(本当に性格悪い…)」

ドロッチェ「さて今日はこのへんにするか…」

次 回 予 告
マルク「フハハハハ!復活!!マルクなのサ!次回は僕と」
カービィ「僕だよ〜〜〜!!」
マルク「なんでまたお前なのサ!」
カービィ「こっちが聞きたいよ…」
ドロッチェ「いいだろ別に…」
カービィ「ま、いいか!!次回は僕とマルクだよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)