掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

318 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/10/26(Mon) 16:09
>>212
大王「そうだよな 匿名だからと言ってそうやって平気で自演するのは良くないデ」
隊長「そういうせんせーだって本当はやってるんじゃないんでやんすか?自演」
大王「やるわけねーだろそんな馬鹿馬鹿しい事!」
隊長「さてどうだか

  それにしても、人間ってのは不思議な生き物でやんすね
  人間は顔や名前等が出ているときは、特に大したことなんて言いやせんのに、
  こうやって匿名になると攻撃的な本性を表す」
大王「やっぱり匿名だと顔や名前等が出てない時よりも断然に安全だからな
  その安全だと思う気持ちが、そういう本性を引き出してしまうんだろうな
  おれさまはわかるデ そういう気持ち」
隊長「せんせーは匿名じゃなくても本性剥き出しでやんすけどね」
大王「そう言うお前もそうだろ」
大王&隊長「へへへへへへへwwwwwww」

>>216
大王「はーいお湯!

  ていうか最近質問とは思えないような書き込み多すぎだろ
  こういう書き込みは別にあってもいいんだが、でもここは質問をするべき場所だからな、
  そういう面白いネタを書き込むのもいいけど、ちゃんと質問してくれよな」
隊長「では質問 せんせーのスリーサイズを教えてくださいな」
大王「そういう質問はアウトだ!!もうちょっと真面目な質問がいいデ」
隊長「そんじゃ、余弦定理について何か一言コメントはありやすかい?
  正弦定理についてでもよろしいんで、なにか一言」
大王「真面目すぎだろそれ!!そんな真面目すぎるのもアウトだデ!
  ていうか答えるの難しすぎるわ!!」
隊長「そうですかい?
  そういう質問が来た場合は「はい面白いです」で片付けてしまえばいいんでやんすよ」
大王「そんな適当に返すのも失礼だろ!」

>>218
隊長「カービィ君は嬉しい事があるとつい踊っちゃう癖があるんでしょうかね
  なんか楽しい性格でやんすね」
大王「そういえば、無印編の星のカービィでスタートボタン押してストップしてそのまま放置しとくと
  カービィが勝手に踊るんだよな
  カービィってなんだかんだ言って踊るのが好きな奴だったんだな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)