掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

349 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/10/31(Sat) 07:57
>>339





隊長「…あれ?せんせーはどこ言ったんでしょうか」
  「……ここだ!………ここだデ!」
隊長「あれ?声は聞こえるんでやんすけど、姿が見えやせんねぇ」
ハンマー(大王)「ここだ!!おれさまはここだデ!!」
隊長「あっ、ハンマーから聞こえてきやした せんせー、いつのまにハンマーに変身する能力を覚えたんでやんすか?」
ハンマー「からかうな!!なんか知らんけど、急に幽体離脱してハンマーと合体してしまったんだデ!!」
隊長「あっそ」
ハンマー「あっそ…じゃねえよアホ!!どーすんだこれ!?どうやって元に戻れるんだよ!?
  お前なら知ってるだろ!?元に戻る方法」
隊長「生憎でやんすが」
ハンマー「はあ!?知らないのかよ!?そんなわけないだろ!?はやく元に戻せよ!?」
隊長「そんな無茶言わねえでくだせえよ

  とりあえず、今はハンマーのままでやりやしょう 元に戻す方法は質問を返し終わった後に調べやす」
ハンマー「お前こそ無茶言うなよ!!この姿のままで質問返せってか!?ふざけんなこの野郎!!」
隊長「それじゃあ次の質問に…」
ハンマー「無視すんなー!!ああもうどうにでもなれだデ!!ハンマーの姿でもやってやるデ!!かかってこいや!!」

>>340
隊長「プププランドは平和な国なんで、ズルイ奴なんていやせんよ」
ハンマー「お  前  だろっ!!一番ズルイ奴は何よりもお前だデ!!」
隊長「そんな酷い事言わねえでくだせえよ あっしとせんせーの仲じゃねえですかい」
ハンマー「何が仲だ!そんな事言うんだったらはやく元に戻せよ!!」
隊長「だから本当に知らないから無理なんだってば とりあえず我慢しやしょうぜ じゃあ次の質問に移りやす」
ハンマー「他人事みたいに言いやがって…!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)