掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

361 名前:アドレーヌ&デデデ大王&チービィ ◆/IHJXk6A 投稿日:2009/11/01(Sun) 14:10
アドレーヌ「こんにちは。今日は名無しさん達にチョコクッキーを作ってきたわ。良かったら食べて」
ハンマー「今回もアドレーヌと一緒に来たデー!」
チービィ「デデデ大王、連続でアドレーヌさんと来れたのが嬉しいんだな」
大王「ところでさっき俺様の名前がおかしくなってたような…」

>>305
アドレーヌ「アニメカー君もゲームカー君も私の世界のカー君もみんな可愛いわよ。
アニメカー君は赤ちゃんみたいで可愛いし、ゲームカー君はしっかり者で可愛いし、
私の世界のカー君はよく迷惑かけるけど根は良い人だから助けてあげたくなるし、やっぱり可愛いしね。
ところで私もアニメカー君抱いていい?

可愛いー♪」
大王「俺様にも何か言わせてくれよ」
アドレーヌ「ごめん、可愛い子や物を見るとつい夢中になるのよね」
大王「でもほんとにアニメカービィは可愛いよな。うちのカービィみたいにはなってほしくないデ」
チービィ「カービィがいつも迷惑かけて悪いな。でもアドレーヌさんの言う通り、カービィは根は良い奴だから友達でいてくれ」

>>306
アドレーヌ「わぁー、力強さを感じさせるお米の苗ですね。
私、毎日ご飯食べてます。元気に友達と遊ぶため、そして強く生きるために!」
チービィ「流石アドレーヌさん。アドレーヌさんと同じで僕も毎日ご飯食べてます」
大王「俺様も毎日の生活を楽しむために食べてるデ。しかし松岡修造みたいな奴だな」

>>307
アドレーヌ「ギャラクティックナイトは椎茸グルメなのね。そういえば今年は茸狩りに行ってないわ」
大王「アドレーヌは知らんだろうが、以前俺様達が茸狩りに行ったらカービィがワライダケに、
ナゴがナキダケに、グーイがシビレダケ?に、カインが、食うと目が回る茸にやられたんたデ」
チービィ「我慢できなくて茸を食べたら毒キノコだったってオチだと思うけど、どうなのさ?」
大王「見事に当たってるデ…」

>>309
アドレーヌ「@は、それだけお金があれば嬉しいけど、四つの中で優先したいかといったらそうでもないし、
まだ気楽にカー君達と遊んでいたいからAも選びかねるし、不死身だと生きてる実感が湧かなそうだからBも違うし、
Cは…、たまに主役になってみたいと思う事があるからCね。勿論今のポジションも好きよ」
大王「俺様はみんな欲しいが、その中でも特に欲しいのは@だな。金が無いと王様らしくないからな」
チービィ「アドレーヌさんはAを選ぶと思ってたからCを選んだのは意外だった。デデデは大体予想ついてたな。
僕は@かCかな。元々オリキャラだから主役になれないと言われたらそれまでだけど」

>>310
アドレーヌ「謝れと言われても…、何を謝ればいいか分からないわよ。
でもあえて言うなら、アニメの知識が無いからメタナイト卿を私と一緒に出してあげられなくてごめんね」
大王「じゃ、俺様も。メタナイト卿の仮面の下を気にしてごめんな。てか、これって謝るような事だろうか?」
チービィ「仮面を無理矢理剥がそうとしたわけじゃないから謝る程の事でもないよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)