掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

368 名前:愉快なカービィゲームキャラ達 ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/11/01(Sun) 19:45
>>339
ドゥ「シャーマンキングですねィ!俺『真・完結編』見やしたよ!良い話ですねィ…じゃあ俺も
憑依合体!幽体離脱状態のナックルジョーinメリケンサック!オーバーソウル!
さらに憑依合体!幽体離脱させたバーニンレオinライター!オーバーソウル!!
ジョー「なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!」
レオ「なんか嫌だ…」
ドゥ「喰らえデデデ!ダブルオーバーソウルを!!必殺技考えるの面倒だからそのままやるぜィ!」
ハンマー(デデデ)「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

その後デデデは元の体に戻ったが心に深い傷を負ったらしい
デデデ「こんなの有りかよ…」

>>340
レオ&ジョー「此処に居るぞ!」 (ドゥを指差し)
ドゥ「…」 ボキッ!!
レオ&ジョー「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

>>341
ドゥ「あっカマキリだ!」 ゲシッ!
ジョー「何故踏んだ!!」
ドゥ「…」 ゲシゲシ!グチュ!!
レオ「おえっ!ハリガネムシが出て来たぞ!」
ドゥ「木の棒があった、これでちょっとハリガネムシの体がちぎれるか試しやしょう」
レオ「これ以上はやめろ!!」
ドゥ「カマキリの姿は個人で想像しちゃってくだせぇな、他にもカマキリの尾のあたりを洗濯バサミではさむと手をばたつかせて取ろうとするような様も見ることができやす
是非お試しあれ!!」
レオ「試すなよ!!絶対試すなよ!」
ドゥ「最後に洗濯バサミのやつはどのカマキリも同じ動きをするかわからんので違う動きをしたカマキリが居たら教えてくだせぇな!」
ジョー「だからそういうことは辞めろ!小学生ぐらいの子供とかも見てるかもしれんのに!!」

>>342
ジョー「その二人見たことないが強そうなクッパなの…かな?」
ドゥ「なんか『樺地並のストローク』が最初一瞬だけ『樺地並のクロストーク』に見えるんでさァ!
みんなはどう?」
ジョー「どうでも良すぎる…」

>>344
ドゥ「此処で恋したい言われてもですねィ…恋愛とかって知識ねーからな〜…だからもうさっきのヤツに手っ取り早くA叶えてほしいんでさァ
つーかなんで恋ですかィ…鯉にエサやったことはありやすけど恋に落ちたこととか全然ねーですねィ…そんなに恋愛したいなら他のアニメの家の子になりな!!
ってか高校言ったって今時恋愛するヤツなんかあまり見ないですねィ…居るヤツァベタベタだけど」
レオ「ベタベタくっつくヤツって…最近のヤツら過激なのか?」
ジョー「ていうか『星のカービィ』って子供とかのゲーム、漫画、アニメなのに恋愛相談されるのもけっこうキツイもんだな…
積極的に言えばいいんじゃねーか?君が好きって」
ドゥ「今のヤツらは言えないんですよ…どさくさに紛れて言うヤツも居るけどねィ
てことで…結論『恋愛よりも先に受験勉強を進めた方がいいんじゃね?』ってことでさァ
てか一つ言わせてくれィ…

べジータかお前は!!!」
ジョー「クソったれはどうでもいいだろ!!!」

ドゥ「今日はここまででさァ」

次 回 予 告
カービィ「オス!オラカービィ!みんな待たせたな!次回はついにカラフルが帰ってくるぞ!」
モノトーン「誰も待ってないと思いますがねぇ…ヒィーヒッヒッヒ!」
キービィ「よ、よろしくお願いします!!」
シロ「質問は午前1時〜午前3時まで受け付けてまァ〜す!みんなドシドシ質問はしないように!」
キービィ「確かに質問は貯まっちゃうけど時間が無理ですよ〜…」
モノトーン「次回を楽しみにする方は居ないと思いますが次回も見なさい!ヒィーヒィッヒィッヒ!!」
ドゥ「バーイ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)