掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

392 名前:も〜れつプププアワー!の仲間たち!! ◆8j7TOBZI 投稿日:2009/11/03(Tue) 23:10
?「その背後に黒い影が」たったったっ←ハンターが走ってる音
?「{ジャンボデリカットエレキテルメロン}を今な…」←CM
カービィ「CM なかったらな〜」
クール「{逃走中}見てる場合じゃあねーやろ!」
バウ「もうハンターのえじきだな」
クール「おまえもや〜!!」
ガオガオ「>>381君からやります」

>>381

カービィ「ありがとうなのだ〜〜〜(>ー<)と言いたい所だけど
     何をがんばればいいの(・−・)」
クール「アホ! 神キャラハンのことをがんばれって言ってるんだよ」
ガオガオ「じゃあ、またあれ やりますか?」
一同「やろう、やろう」
カービィ「神キャラハンになるためは??」
クール「がんばる」 バウ「がんばる」 ガオガオ「がんばる」
カービィ「よ〜〜し」
一同「神キャラハンになるぞーオ〜〜」

>>383

バウ「そういえばなんも考えてないな〜」
カービィ「そうだ、地球旅行に行くっていうのはどう?」
クール「ナイスアイデア」
ガオガオ「地球のどこにいくのですか」
カービィ「そうだね〜……………………………………………」
…………………………3時間経過……………………………………
クール「よし!!決まった 2009年11月28日午前5時にポップスター
    から旅立ち地球に行く。これで決まり!」
バウ「で、地球旅行のきになるお値段は!」
ガオガオ「えっと総額は…げっ371億968万6390円
一同「え〜〜〜〜〜〜〜〜ガビ〜ン(>−;)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)