掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

397 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/11/04(Wed) 22:28
ハンマー「どーも!ハンマーです!…じゃなくて、おれさまはデデデ大王だデ!
  …もう元の身体に戻れる気がしないんじゃないかと思えてくる……」
カービィ「大丈夫 元に戻れるペポきっと」
ハンマー「気休めはもういいデ これからはずっとハンマーとして生きていくデ……」
カービィ「あっ、電話が鳴ってるペポ」
ハンマー「え?じゃあお前出ろ」
カービィ「はーい もしもし?あっ、チービィ?どしたの?
  ………うんうん……え?………うん、わかったペポ!…………うん、じゃあね」
ハンマー「…なんて?」
カービィ「えっとね、元に戻る方法がわかったみたいペポ」
ハンマー「えっ!?ほんとか!?」
カービィ「うん、とりあえず質問返した後に来いだって」
ハンマー「そうか…これで元に戻れるのか…!よっしゃーーー!!
  よし!早速質問返すデ!」
カービィ「ペポ!」

>>364
ハンマー「うるせーよ!!余計なお世話だ!!
  おれさまの結婚の心配するよりお前の結婚の心配でもしたらどーなんだよ!!

…え?結婚してるって…?え?マジで?嘘…だろ……?嘘だよな…?」
カービィ「仕方ないから、大王が結婚できる良い方法でも探そうペポ」
ハンマー「ちょっと待て!勝手に話題変えるな!」
カービィ「大王はずうずうしい所があるから女の子にモテないペポ
  あと、ちょっとだけ暑苦しい所があるのも問題ペポ
  それと、女の子に媚びてるのもかなり問題ペポ
  あといい加減な性格で、いつも偉そうな所も問題ペポ
  それから体臭とかも問題だし、足も臭いのも問題だし、あとは…」
ハンマー「もうええわ!! なんかもういやだ…泣きたくなってきたデ……」
カービィ「かわいそうに…半魚人みたいな顔してるから女の子に逃げられて…
  こんな深海魚みたいな顔じゃなくて、もっとイケメンに生まれていれば…」
ハンマー「やかましいわボケ!!もういい加減にしろー!!」

>>365
ハンマー「あっそういや誕生日だったな 確かドリフが好きらしいから8時だョ全員集合のDVDでも送っとくか」
カービィ「そういえば大王っていかりやさんに似てるから遊びに来たら喜ぶと思うペポ」
ハンマー「マジで?今度遊びに行くか ていうか住所どこだよ?」
カービィ「自力で探し出して見つけるしかないペポ」
ハンマー「嘘…だろ…!?」

>>366
ハンマー「おれさまは第5話
  あの不健康なキンコは一体今何をしているのかだな」
カービィ「本当に顔色も悪かったよね そういえばぼく、この前いい健康法を教えてもらったんだペポ」
ハンマー「へ〜、その健康法って?」
カービィ「えっとね、まず、ムチとかでたたかれると気持ちよくなって健康になれるって言ってたペポ
  あと、ろうそくを身体に垂らしてもらったりとかするととっても身体にいいとかも言ってたペポ」
ハンマー「………それ教えた奴誰だ…?」
カービィ「知らない人ペポ」
ハンマー「……それ教えた奴、よほどのマゾだな…………違う意味で不健康になるデ………」
カービィ「あと違う人からも教えてもらったんだけど、シンナーを大量に吸うと…」
ハンマー「それも駄目ーーー!!」

>>369
ハンマー「そういやネギ持ったカモがいたよな…確かそいつはネギカモって呼ばれてたような…
  あ、いや逆か、カモネギだ
  そういや、ネギ持った緑色の髪した女の子がいたような… その子の名前何て言ったかな…
  たしか………ああ、ここまできてるけど思い出せない…!ここまできてるのに…駄目だ…」

>>370
ハンマー「いいデ、身体が元に戻ったらたっぷりと遊んでやるデ!
  ハンマー姿だからってなめんなよこの野郎!!」
カービィ「えーと、確か サンタさんって名前だったよね」
ハンマー「サタンだデ! それだとクリスマスにプレゼント届ける白ヒゲで赤い服着たおじいさんになるデ!」
カービィ「そういえばマスクド大王って、この人が変装した姿のマスクドサタンが元ネタなのかな?」
ハンマー「元ネタかどうかはわからんけど、確かに似ているよな…
  よし、元に戻ったらマスクドデデデとマスクドサタン、どちらが強いか白黒はっきりつけさせてやるデ!!
  仮面舞踏会ならぬ、仮面武闘会だデ!」
カービィ「でもなんか強そうペポ えーっと…ミスターサタン…だっけ?」
ハンマー「名前が似てるけど全然違う!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)