掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

4 名前:デデデ大王 ◆IiInQphU 投稿日:2009/09/13(Sun) 00:38
こんにちは デデデ大王だデ

少し元気になったけど、前スレにも書いたとおり、まだ完全に回復したわけじゃないんで
質問の返答は多分遅めになるかもしれないんでよろしく
キャラハンまだまだ募集しているんで、初心者でも大丈夫、大歓迎だデ!

あとここだけじゃなくて後輩のカービィゲームキャラスレにも来てやってくれ
一応URL載せとくデ URLはこちら↓
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=235396781&ls=50
ていうか無断で人の所のURL載せちゃっていいんだろうか…

あとお知らせだが、前スレでおれさま達と一緒に活躍した色とりカービィのメンバーを
ゲームキャラスレに移す事にしたデ

あと>>1に書いたルールちゃんと守れよ!
それじゃあ質問待ってるデ!なるべく答えられやすいので頼むデ!

>>2-3
応援ありがとう!そしてケーキ盛り合わせと吉野家牛丼ありがとう!
デデププスレは今もまだ健在!そしてこれからもはじけていくんでよろしくな!

次回はおれさまとカービィの2人で質問を返すデ!
こんな時間に起きてないで早く寝ろよ!皆おやすみ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)